サイクリング日和 | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

坊っちゃん劇場、
ミュージカル『よろこびのうた』
休演日を終えて、
先週の金曜日から公演を再開!

4月からの新年度の再スタートに合わせて、皆さまがお待ちかねだった、坊っちゃん劇場名物の終演後のロビーでのお見送りも、無事に開始されました。

お客様とお話をして、
ミュージカル『よろこびのうた』が、
皆さんに受け入れて頂けてる事を実感出来てとても嬉しいです😆🎵🎵

「お父さん良かったよー!!」

との、
ありがたいお言葉を頂くと、
本番の疲れもフッ飛びますぞ😄✨✨


さて~!
今日はとても温かくて、
気持ちの良い天気でしたね~☀

絶好のサイクリング日和ってヤツです🚲

劇場の裏から、
重信川沿いのサイクリングロードを、
いざ上流へ!
目指すはイタリアン料理「OTTO」




イタリア料理「OTTO」

4年前も良く食べに行きましたが、
相変わらずオシャンティーで素敵なお店です。


さぁ~!!
そろそろ本気を出しますか(笑)
自転車(ママチャリ)に乗った両生類が愛媛を満喫しますよ~✨