甘トロ豚のCM撮影 | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

坊っちゃん劇場、
ミュージカル『よろこびのうた』
お陰様で毎日元気一杯です!!

坊っちゃん劇場では、毎日の舞台の他にも色々なイベントやお仕事をします✨


『甘トロ豚』のCM撮影に行ってきました!


県内産の裸麦をたっぷり食べて育った豚ちゃんは、ジューシーで柔らか!!
脂身は臭みも無く、
甘くて口の中で溶けるでゴワス🐷

『甘トロ豚』は愛媛の高級ブランド豚です✨








『よろこびのうた』の舞台上では、
息の合った讃岐屋夫婦を演じている、
我ら二人が・・・・、

坊っちゃんとマドンナ✨
坊っちゃんとマドンナ✨

大事なので、二回言いました(笑)

早ければ今月末頃から ON AIR だそーです♪
楽しみにしてて下さい。