梅は咲いぃ~たぁか♪ | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

坊っちゃん劇場、
ミュージカル『よろこびのうた』
初日から1ヶ月たちました。
個性豊かなメンバーとの芝居は、演じる側としても、毎日がとても楽しです😄


そんな休演日、
皆さまのご期待通りに、さすらいの両生類はソロ活動に余念がありません。

梅津寺公園に行ってきました🌸

梅津寺と云えば!?
そうです😆🎵🎵
昔、懐かしあのドラマ『東京ラブストーリー』でございます🎉



最終回でハンカチを結んだ、あの鉄柵でございます✨✨
「なにから伝えたら良いのか」解りません(笑)





今日はとても暖かく、花は見頃でした🎶

紅梅を眺めながら、

「誰じゃ?わしを呼び覚ますモノは誰じゃ?」

ガラスの仮面ごっこをしましたが、
残念ながらコレは一人でやっても面白くなかったです😅⤵⤵

『まこと紅、千年の、
                       命の花を咲かそうぞ!!』