ネジマキカフェ | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

坊っちゃん劇場、
ミュージカル『よろこびのうた』
今日は元気いっぱいの小学生のお客様にご来場頂きました!!

で!
終演後は毎度お馴染みのソロ活動です(笑)

今日は、ずーっと気になっていた、
「ネジマキカフェ」についに潜入しました!



『ネジマキカフェ』


東温市の観光大使としては、
知らないお店があるとチェックしたくなるんだよね(笑)





この鉄柵の門をくぐると、
内側はこんな感じ✨




待合室もこんな感じ✨
なんだか映画のセットみたいな異次元空間!
ニューシネマパラダイスのシチリアの風景をなぜか思い出しました(笑)
とにかくお洒落で素敵空間です😄



シチリアを思い出したのも束の間、
メニューは超和風です😆🎵🎵


主菜、サラダ、副菜①、副菜②
メニュー票の中から選び、
4種を組み合わせて注目するスタイル!

ご飯(麦飯)、汁モノ、香の物は付いてます。


揚げ鳥と長芋のワサビあんかけ
ミックスビーンズとチーズのスパイシーサラダ
白身魚の梅肉ソース漬け
ほうれん草と蒸し鶏のカッテージチーズ和え

を選びました。

え!?
これで900円!!!
コストパフォーマンス高いぜ⤴⤴👍

お陰様でとても有意義なランチを頂けました✨