松山で観劇 | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

坊っちゃん劇場、
ミュージカル『よろこびのうた』
いつも応援ありがとうございます😄

そんな今夜は松山市内へ、
お芝居を観に行きました!!!
シタアーネコは初上陸だったのですが、
とても良い劇場ですね~✨
廃園になった幼稚園の施設を利用した劇場には独特な魅力があります🎵
なんかワクワクさせてくれます⤴⤴⤴

今回の公演は、
あいテレビでキャスターをされている、
滝香織さんがご出演をされている舞台です。
彼女からご紹介を頂き観劇させて頂きました!

滝さんは、以前に坊っちゃん劇場の『誓いのコイン』と言う作品に出演していました。
僕とは東京で一緒にワークショップに参加したこともあります、ホント世間は狭いのです(笑)




1時間とコンパクトなお芝居でしたが、なかなか考えさせられる内容でした。
子供達に問題提起する試みはとても面白いと思いました。
また松山の子供達はみんな利発で、とてもキャッチーに舞台を楽しんでいて、心が和みました✨

僕の個人的なツボは、
一六タルト太郎役のゆーまろさんのキャラと空気感に、とにかく爆笑で仰け反りっぱなしでしたわ(笑)
もっと彼に出番を!!!