確定申告のススメ | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

坊っちゃん劇場、
ミュージカル「よろこびのうた」お陰様で今日の公演も大盛況でした🎶

そんな坊っちゃん劇場では、
舞台の公演のほかにも、様々なお仕事を請負ます、地域のイベントだったり、ワークショップだったり、講演だったり、その内容たるや多岐にわたっております。
これも坊っちゃん劇場ならでは!
東京では味わえない魅力のひとつです😄

そんな今日の終演後に、
e-Taxでの確定申告を啓発するイベントに出演したよ✨



俺もそろそろ、
申告の準備をしないとな~😅