トナカイブルースVS闇の舞ダンス | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

こんにちは。

韮塚みちる役

奥田佳弥子2回目の登場です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


寒くなりましたね。お店から聞こえるクリスマスソングを聞いてひとりごとの毎日です。



そしてもう、もう、トナカイブルースまであと12日となりました。
わたしにはまだ伸び代があると信じています。


がんばります!!!

そして、ダブルキャストの平井杏奈ちゃん!!

{05A10D00-34F9-43EA-A428-2746139621AE:01}




はじめましてはすごくおしとやかだな~とおもっていたけど、

最近、不意にあんなちゃんを見ると、パートナーの賢茂さんと闇の舞ダンス?を踊っていました。


衝撃。笑いが止まりませんでした。


そんなあんなちゃんに


注目です。


トナカイブルースお待ちしています!!


奥田佳弥子でした