『僕達の懺悔』 | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

ちっす☆
中村っちです☆
ブログ担当の本日は
この場を借りて元喜さんに懺悔をしようと思います☆


すっかり季節は冬です
寒くなるとお腹がすきます

本日稽古場行く途中電車が止まり
お昼ご飯食べられなかったわたし


( ゚д゚)限界でした


10分休憩に入り
コンビニに走る
・・・つもりが
目に入ったのは
コンビニ横のとんかつ屋さん


( ゚д゚)限界でした←


いや!まてまて!!
10分じゃ稽古場戻れないでしょ!!
おとなしくコンビニでおにぎり買って戻りなさい!!!!

と、心が叫びたがっていましたが


( ゚д゚)まあ限界でしたし


大丈夫!!!!
休憩明けは自分の出演しないシーンの稽古って言ってたし
いかにも"外で台本読んでました"って顔して涼やかに戻れば
多分大丈夫!!!!
こんなこともあろうかと念の為台本持って出てきたし←確信犯


グズグズなアリバイ工作を頼りに
とんかつ屋さんの暖簾を潜ります





先客がいました(爆)




大野誠さんでした


{8C6BEA64-9AF0-4217-9403-742455F74625:01}




しかも既に完食してるΣ(・□・;)

すげえ!
すげえよ!この座組!!

トナカイブルース
お楽しみに☆



そして!
元喜さん!!



すみませんでしたー!!



最後に口直しに微笑ましい写真を

{F724D35F-D2EB-4683-87C3-94DD078778A6:01}


かずえさんにマッサージされる
さかしげさん☆