富良野報告1 | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

昨日、猿王(さるキング)富良野公演の旅から帰って来た飛行機
北海道、とにかく空気が新鮮!!
朝晩はちょっと寒いくらい。
そんな北海道富良野公演の報告を何回かにわけてアップしま~すニコニコ
まずは初日、20(木)に東京を発ち、新千歳空港へ飛行機
そこから、富良野塾専用のバスで富良野まで西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-札幌~富良野バス1
バスの中での僕を撮ってカメラもらおうと、
猿王メンバーの紅一点、長谷川紀子に頼んだら、
相変わらずふざけてるのか、
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-札幌~富良野バス2
全くダメダメ写真ショック!
再度、リーダー野崎数馬との2ショットをカメラ
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-札幌~富良野バス3
うん今度はOKビックリマーク
みんなバスの中では、子供のように大はしゃぎ音譜
富良野演劇工場についたら、早速オープニング映像の撮影テレビ
ソフトバンクCMのスマップを真似て、階段を降りながらのダンスにひひ
僕は吾郎ちゃん役でしたにひひ
その撮影おわりで、今回の実行委員会の方々、スタッフの方々、
メンバー、サポートメンバー劇団SETの小暮邦明、
そして今回公演のゲスト、ノリヤスさんと
懇親会という名の飲み会をビール
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-富良野居酒屋
大いに飲みましたアップ
泊まりは、演劇工場の工場長のお宅。
森の中にあり、夜は真っ暗
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-工場長家の外
でも、空には星がいっぱい星空
僕のカメラでは撮れないのが残念しょぼん
長谷川紀子、西海健二郎は感動してました。
工場長の家も、ログハウスのような立派なお家
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-工場長家
初日から本当テンションあがりまくりでしたアップ
本番は22日、それまで燃え尽きない事を祈って床につきました。