スペシャル!! | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

ソクラテスの人事 スペシャル!!
前説やってきました~アップ
今回はスペシャルということで、お客さんも過去最高の人数、
約130名ニコニコ
猿王(さるキング)の稽古終わりで現場に向かったので、
ヘアースタイルがぺっちゃんこアタマだったのを、
事務所の小山くんにセットしてもらいにひひ西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-髪型大丈夫?
なかなかいい感じにグッド!
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-髪型いい!
真横から見たら、僕が思ってる理想型ににひひ
身だしなみもバッチリでいざ前説へあせる
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ラスト前説inNHK
お客さんも理想型なぐらいテンション高かったなあアップ
僕もそれにつられて、
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-熱い
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ノってます!
収録終わって、打ち上げへビール
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-打ち上げ
NHKアナウンサー、神田愛花アナ、スタッフの田中さんとの
両手に花状態の3ショットニコニコ
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-打ち上げ2
快く一緒に撮ってもらって感謝感謝音譜
ただ、この写真を撮るまで何回も失敗した、
事務所の小山くん。
そんな小山くんの失敗作は、
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-誰?
でも、全ての写真、小山くんが撮ってくれたので、
この場をお借りして感謝を「ありがとうべーっだ!
さあ、明日は富良野に出発飛行機
スペシャルな公演にするぞーチョキ