この前の続きですウインク
最後はお風呂爆笑♨とライブラリー📚

明神館のお風呂は15:00~23:00  翌5:00~9:00まで入浴することが出来ますが20:00までは日帰り入浴のお客さんと一緒でごった返してますガーン
しかも地元のばあさんで結構強気な方々が多くて場所をぶんどってて正直・・入りづらいショボーン
内湯
 
露天風呂♨
露天風呂の景色が最高おねがい
(全てが見えると言うことは・・外の人達にも・・以下同文笑)
男性風呂の方がもっと丸見えらしいですが女性風呂の方は気持ちばかり目隠しされてます笑い泣き
余談ですがお風呂のドライヤーもお部屋のドライヤーもダイソンだったおねがい
風力やばすぎびっくり
大浴場のドライヤーは有料だから(5分¥100)お部屋のドライヤーを持って行くか20時以降になると無料のドライヤーも大浴場に用意されるのでそれを使って乾かします照れ
何か普通のドライヤーと違う🤔
近未来なドライヤーでした口笛
宿泊棟にライブラリー📚と新聞が置いてあるスペースがありますおねがい

景色はいいが夏は日差しが入り込んで暑い🥵


朝、朝食を付けなかったので皆さんが食事に行ってる時にのんびり読書タイムしてましたひらめき
島崎藤村の千曲川スケッチ
小諸が舞台のお話で面白くてついつい入り込んでしまったニコニコ
楽しい読書タイムでしたニコニコ

充実して楽しい誕生日、旅館でしたうさぎのぬいぐるみ

いいねありがとうございますおすましペガサス