★【浜松市】2015年1月18日(日)


けんちゃんの「己書道場」&ワークショップ♪





浜松でも盛り上がってる



けんちゃんの「己書道場」ですが、



1月から、ワークショップも開催することになりました♪





もちろん、どちらか片方の参加もできますので、ぜひご参加くださいね。







■1月18日(日) 13:00~14:30


けんちゃんの「己書道場」


講師:けんちゃん(則武謙太郎)


参加費 2500円(税込)


持ち物 : ぺんてる筆 太字(XFL2B) うす墨(XFL3L)

※ぺんてる筆は、当日、会場で買えますが、数に限りがありますので事前にご予約ください。(太字1,080円、うす墨540円)


会場:浜松南・星座館

    浜松市南区米津579

    053-443-7339


申込先:運営事務局・山中圭子

k.yamanaka★dewplus.co.jp  (★を@に変えてください)



※教室前にランチ(要予約、800円)も一緒に食べませんか?

 ランチは11:30~、けんちゃんも食べますよ♪


■15時からは同じ会場でワークショップも開催します!



≪メンタルセラピストけんちゃんのワークショップ≫



~自分の本質と繋がり あるがままの自分で生きるには~


時間:15:00~17:00 

参加費:3500円(ドリンク付き)


このワークショップでは、

ご参加された方のお悩みやご相談、

人生の課題、乗り越えたい壁、

生き方、考え方、感情との付き合い方など、

その場に出てきたテーマを元に進めていきたいと思います。

共に考え、共に学び、共に感じ、

氣づきを共有していきましょう♪

自分の本質と繋がった生き方とは?

あるがままの自分で生きるには?


人と比較した幸せではなく、


本当の自分だけの幸せの価値観の中で生きる


ヒントになってもらえれば嬉しいです。


お逢いできるのを楽しみにしています。


※両ワークショップご参加の方には 下記のいづれか1つプレゼント!

・けんちゃんのインタビューCD

・けんちゃんの講演DVD

・けんちゃんの己書作品









こちらは、前回の集合写真です(*^_^*)










★則武謙太郎独占インタビューCD 好評発売中♪

http://ameblo.jp/genki-mura/entry-11930232779.html



■【一宮市】2015年1月17日(土)

メンタルセラピストけんちゃんの少人数ワークショップinジーエスシー



■【浜松市】2015年1月18日(日)
けんちゃんの「己書道場」&

メンタルセラピストけんちゃんの少人数ワークショップin浜松

http://ameblo.jp/genki-mura/day-20141109.html



■【湯の山温泉】2015年1月25日(日)10:00~
けんちゃんの「己書道場」&
メンタルセラピストけんちゃんの少人数ワークショップin湯の山温泉

http://ameblo.jp/genki-mura/entry-11964206226.html

■【名古屋市西区】2015年2月8日(日)
杉浦貴之 × 則武謙太郎 コラボトーク&ライブ in 願王寺 
~ 歌・対話・輪食 ~

http://kokucheese.com/event/index/244438/



■【桑名市】2015年2月14日(土)
けんちゃんの「己書道場」&
メンタルセラピストけんちゃんの少人数ワークショップin桑名





>> けんちゃんのカウンセリングについてはコチラ!


>> 講演・セミナー・社員研修などのご依頼や過去の実績はコチラ!


>> けんちゃん関連のDVDや冊子はコチラ!


>> こうちゃん&けんちゃんの「己書道場」はコチラ!