今日は、一宮市の地域活動センター「きらり」さんの1周年パーティーに参加させていただきました。



病気に隠れたギフトを発見する方法!
の病の方などの自立支援活動をされているのですが、今後も何か力になることができればと思いました。


こちらでは、今年の2月にお話をさせていただいたのがご縁で、今回もお誘いいただきました。

みんなで歌ったり、手品を披露してくれたり、絵が上手な人がいたり、ピアノを披露してくれたり、、、みなさんそれぞれすごい才能を持っていてビックリしました。

楽しかったです。


持ち寄りでお昼を食べたのですが、食べきれないほどの美味しい食事がずらり!

みんなで食べるご飯は美味しいですね。


こちらの施設では、心...
そして、どんな状況の人でも、魂はみんな「まんまる」であることを再確認させていただいたような気がします。

何かが欠けているわけでもなく、足りないわけでもない。足りないピースを探すのではなく、実は足りていることに氣づくことが大切なんだと思います。
これは、僕自身にもいえることであり、常に意識していることです。意識してないと、すぐに足りないピース探しをしちゃうのが人間ですからね。
今日も素敵な出会いをありがとうございました(*^_^*)

そうそう、前回すっごく楽しくさせていただいた【引き寄せない法則】ワークショップですが、次回は6月30日(土)13:30~にさせていただくことになりました。

また詳細が決まったら報告させていただきます。

引き寄せたくない変わった人は、予定を空けといてくださいね。

ご縁のある方と共に学べることを楽しみにしています。