みなさん、こんにちは。

久~しぶりの更新になってしまいました(^^;



この前、あるセミナー用に自分の写真を探していたら、

とっても素敵な写真が出てきました。


自分で言うなって突っ込まれそうですが・・・

実物以上にカッコよくて、自然体で写ってるんです。


その写真を撮ってくれたのが、

ちょうど1年前、2010年9月20日に夢を語る会主催で企画した

伝説のトーク&ライブでカメラマンをしてくれた、さんちゃんです。


日本の中心・名古屋から、世界最大級の愛とエネルギーを!



日本の中心・名古屋から、世界最大級の愛とエネルギーを!



日本の中心・名古屋から、世界最大級の愛とエネルギーを!


どうですか???

素敵な写真でしょ~。

(被写体もいいんだけどね、あははは。)






僕は、さんちゃんの写真が大好きです。


いつか、さんちゃんカメラマンの撮影会みたいなものが
出来ないかな~と思っていたのですが、

よく考えたら、9月の夢会は10時~16時30分と、過去最長!(たぶん)

僕が6時間30分話そうかとも考えたんだけど、
それも拷問に近いと思うし(笑)、

そこで、ふと、さんちゃん撮影会をしたら面白いんじゃないかな~と思いました。

さんちゃんに確認したら、快くOK!!!

アイルさんメイクアップ講座もあることだし、
アイルメイクばっちりの顔で、写真を撮ってもらったら最高じゃない?

セミナーのプロフィール写真や、ブログ、facebookなのでプロフィール写真を
さんちゃんに撮ってもらいませんか???

しかも、今回は1人5カット以上で、

1000円でいいそうです。

さらに、

後日届いたデータを見て、満足できなかったら返金してくれるそうです。


僕も2年前に、プロのカメラマンにプロフィール写真を撮ってもらいました。

すごくかっこよく撮ってくれるんだけど、

確か1カットで15000円くらいしました。

(これでも、お友達価格です)

追加1カットは5000円とか。

意外と、プロにお願いすると、写真って高いんですよね。


よかったらこの機会にどうですか?

写真を希望される方は、【さんちゃん写真撮影希望】とメッセージくださいね。
たぶん、当日でも大丈夫だとは思いますが、時間の関係で、
先着順で撮影していこうと思うので、念のためご連絡ください。


僕も撮ってもらおっと!


■2011年9月20日伝説のトーク&ライブのムービー
 ムービー製作はほーちゃん。
 使われている写真のほとんどは、カメラマンさんちゃんが撮影したものです。
 よかったらご覧くださいね。



9月夢会では、僕もお話しさせていただきます!

内容はまだあまり考えてないんだけど、

「頑張らないほど上手くいく時代到来!
 ナマケモノの成功法則(仮)」

 &郡上プロジェクトについて夢を語っちゃいます!


ってな感じで、お話ししようと思います。



【9月夢を語る会】

■日時:2011年9月18日(日)  10:00 ~ 16:30
■場所:名古屋市女性会館(東別院駅下車)
■参加費:500円
■内容
・けんちゃんの座談会
「頑張らないほど上手くいく時代到来!
 ナマケモノの成功法則(仮)」
 &郡上プロジェクトについて夢を語っちゃいます!
・アイルさんのメイクアップ教室
・ジャスミンのぶっ飛びトーク
・さんちゃんの写真撮影会
 ※希望者は別途1000円で5カット以上。
 ※撮影希望者で、実際にみんなの前でしゃべってる写真が欲しい人も大歓迎。
  ついでに夢でも何でも、語っちゃってね。

■9月夢を語る会のイベントfacebookページです。
https://www.facebook.com/event.php?eid=153969994688693

お気軽にご参加くださいね~。

参加するよって方は、メッセージください。


それでは!