みなさん、こんにちは!

明日、揖斐郡揖斐町にある

プラネタリウムで、

杉浦貴之さんのトーク&ライブがあります。


僕も、子供2人を連れて遊びに行きます。

みなさんも来ませんか???



僕はちょっと早めに出て、

横山ダムの見学などに行こうと考えています。


自然がいっぱいの場所で

杉浦貴ちゃんのトーク&ライブ。

自然 vs 下ネタ

どうなるでしょう???(笑)


夜は、きっと星も綺麗だと思うよ。



来るよってかた、

メッセージorご連絡くださいね。

予約は僕に連絡でもOKですよ~。


以下、イベントの案内です。


☆☆☆☆☆
杉浦貴之トーク&ライブ
プラネタリウムの星の中でやっちゃいます!
プラネタリウムの場所は遠く山の中
そこに、たどり着くまでに
道の駅 温泉

キャンプ場

日本最大の徳山ダム

観光ドライブをしながら
貴ちゃんのライブに、皆さん是非!来てください

7月23日(土曜日)
開場PM3時20分

開演PM3時40分~

場所
岐阜県揖斐郡揖斐川町鶴見332-1

会場
藤橋城西美濃プラネタリウム
0585-52-2611

徳山ダムの手前です

大人2000円
子供(椅子確保)1000円
プラネタリウムの席数の限りで
限定86名です

プラネタリウムの星を観ながら杉浦貴之さんが、愛を歌います

問い合わせ
09073036543(後藤)

09079147288(大坪)