写真がせっかく沢山あるのでブログにまとめるぞ!

 

実は福岡でミリオンライブ6thを2日間公演した次の日、百瀬莉緒役山口さん、1人福岡3日目ということでHMV&BOOKS HAKATAさんでトーク&お渡し会してきました〜!

 

アソビストア×LAWSON PRESENTS

『新日本プロレスx THE IDOLM@STERコラボフェアin博多』

 

ということで、アソミリオン出張版でした〜〜!!😆✨

 

沢山のプロデューサーくんプロデューサーちゃんが参加してくれました!

地元の方も、遠方から来てくれた方も、ありがとう!

 

「新日本プロレス」とコラボだなんて、すごいですよね〜〜!!

 

山口も一緒にポーズ決めてきました!

着用しているのは

・新日本プロレス×アイドルマスター ミリオンライブ! タグチジャパン(39)Tシャツ
・新日本プロレス×アイドルマスター ミリオンライブ!タグチジャパン フード付ドライジャージー

 

の2着です!

すぐ売り切れちゃったんだって〜〜!!

 

全ユニットロゴ入り!

素敵なパーカー頂いてしまった……!✨

ありがとうございます!

 

アソミリオンということで、もちろんあの子の姿も…!?

ハッチ〜〜!!

 

この日のために衣装を新調したんだって!やるぅハッチ!

でも、風邪を引いてしまったらしく、この日は喋ることはできませんでした…。笑

 

なのでね!イベントでは、Sakikoさんが進行してくれましたよ!

なんとね!ハッチのコスプレまでしてきてくれたんです!

ああっ全身が見えない!悔しい!

めちゃめちゃミリオンライブ!のことを事前に勉強してきてくださって、なんでも知ってました!

莉緒のグッズまで買ってくださっていたの!本当に本当にお世話になりました…

最後はハグをしてお別れしました、さきこさぁん😢ありがとうございました😢

 

お渡し会では、ハッチのアクリルキーホルダーに山口のサインを添えて、お渡ししたよ!

プロデューサーくん、プロデューサーちゃん、1人1人の顔を見て日頃の感謝を伝えられました。

会いにきてくれて嬉しかったです。みんな大好き😊✨ありがとう😊✨

 

んでね!!イベントで真っ先に公開した秘蔵写真を、ここで遂に紹介しちゃうぞ〜〜!!

アソミリオンでゲストに来てくださったフェアリースターズの面々だ!

あいみ〜〜ん!!

なんとアコギを持たせてくれたの!!緊張しながら持ちました!

そしたら、意外と軽いんだ…!びっくり!

大事な相棒を持たせてくれてありがとうあいみん、かっこいいよあいみん😌✨

 

南ちゃ〜〜ん!

アソミリオン本編では非常にハッチに対してツンツンでしたけど、この通り!デレを見せてくれました!!

2人でハッチにちゅう〜〜♪

 

ゆっきよさぁあ〜〜ん!美しか〜〜!!

ここでずっと思っていたことなのですけど、ゆきよさんのブランエノワール姿がほんと、美しすぎて…

ずっと眼福で…同じチームでよかった…😭✨(そこ?)

絶対に黒が似合う!黒を着てほしい!って願っていたのでほんと恵美ありがとう(そこ?)

 

最後は戸田くんっ!歩と莉緒といえば〜〜!?

セクシーーッッアメリカンッッ!!!

 

でも待って…え…?改めて見ると山口さんのドヤ顔感すごくない…?

え…どうしたの…エレオノーラまだ抜けきってないの…?びっくりした…どうしたよ…

戸田くんはなんか、セクシーな表情の中にキュートもあって、かわいい…照れ💕

 

 

というわけで!!

福岡3日目も振り返りました!!

アソミリオン、楽しかったな〜〜!!

プロデューサーくんたちの応援のおかげで、たくさん配信することができたので、いくらお礼を言っても足りないくらいです!

イベントまできるなんて思ってなかった!

しかも新日本プロレスさんとのコラボ!プロレス色かな〜〜り濃いめでお送りしたイベントは、楽しんでもらえたかな〜?

のり子コール、楽しかったね!笑

 

ハッチとのコンビ、やりとりが好き!って言ってくれた人もたくさんいて、それもとても嬉しかった!

ハッチもずっと一緒にトークしてくれて、ありがとうね〜〜☺️✨

またいつか、アソミリオンとして帰ってこられる時があれば、その時はよろしくお願いします!

 

 

そして、、、

 

 

おまけ!

 

 

ミリオンライブ関係のツイッターにアップしていたお写真、載せちゃうぞ〜〜

 

39トレイン〜〜〜

 

ミリオンライブin秋葉原〜〜〜

 

 

 

沢山のコラボ!!

秋葉原ジャックをしたお仕事、嬉しかったな〜〜♪

また堪能しにいきたいです😙💕

 

終わり〜〜〜!