3月30日30歳!

本日誕生日を迎えました〜〜!!

ツイッターでは、沢山のお祝いメッセージやイラストなど、ありがとうございますふふふ

事務所にもお花など届いているそうなので、受け取りに行きますね!

 

さてさて、3や、30という数字にはご縁があります。

『山口』という名前は読みも「さんじゅう」と読めるし

山=さん 口=0 合わせてさんじゅう

山口の山を左に倒すと、「∃」とも読めるし。

∃口立花子!

 

ものすんごいでしょ。だから、節目っていうこともあるし、とてもとても思い入れのある歳となりました。

そんな思い入れのある年!バースデーイベントを開いて頂けることになりました!

しかも沢山の人たちと〜〜!!

 

パーソナリティーをやらせて頂いているラジオ

立花子&悠里&未涼のシェアラジオ

合同バースデーイベントです!

パーソナリティー3人の誕生日(2月、3月、7月)&シェアラジオ自体の誕生日(4月)&ゲスト様の誕生日(5月)

 

 

一気にお祝いするイベントです!!

ラジオといっても、公開収録は致しません!ラジオパートはなし!

なので、ラジオを聞いたことがなくても楽しめるかな?

いや!公開収録であっても!誰でも楽しめるイベントをいつでも目指しておりますが!!

とにかく老若男女問わず誰でも大歓迎ってことですよ〜!ぜひぜひおいでませ!

 

2018/04/12 (木) 23:59まで

チケット販売はこちら→https://ticketpay.jp/booking/?event_id=13216

 

<開催概要>
イベント名:立花子&悠里&未涼のシェアラジオ ~みんなまとめて Birthday~
開催日:2018年4月14日(土)
会場:東京ザ・レギャン・クラブハウス赤坂 (https://www.legian-akasaka.jp/party/)
時間:開場 15:15  開演 16:00
出演:秋場悠里さん(2月誕生日)/日高未涼さん(7月!笑)/山口立花子(3月)
ゲスト:今井麻美さん(5月)

チケット価格:¥4,800 ※別途入場時に+1D(¥600)が必要となります。
座席:全席着席 ※入場後自由席/立ち見不可
※+1D(¥600)は当日会場にてお支払いとなります。※

<注意事項>
※チケットはなくなり次第販売終了となります。
※入場は開場時間の20分前よりチケット記載の番号順に整列頂きご入場頂きます。
※お席は入場後お好きな席へお座り下さい。立ち見はご遠慮下さい。
※早朝などから会場前等での待機は近隣のご迷惑となりますのでお控え下さい。
※再入場は出来ません。予めご了承下さい。
※出演者へのプレゼントはプレゼントボックスへお願い致します。

こちら、4人分のプレゼントを用意してくださる方もいるかもしれません。なんとお優しい。

ですが、イベントに来てくださるということ、それ自体が私たちにとってプレゼントです。そのお気持ちだけで充分なのです。

それでも、どうしても!という方は、ぜひお手紙を頂ければと思います。皆さまのお声が、私たちの励み、プレゼントです。

今回、プレゼントボックスへお手紙以外のものをプレゼントする、というのは、こちらの注意事項を知らなかった、という方のみとさせてください。

なので、なるべくこのことを知らなかった!という方を増やさないためにも、皆さんからのお声がけも、よろしくお願いします…!  教えてあげてね。

※服装は、サンダルは避けてください。(足を怪我していてやむを得ない場合などはOK)
※その他、スタッフの指示に従って頂けますようお願い致します。

 

ゲストは今井麻美さんでーす!!ひゃ〜!まさかまさかいらしてくださるなんて!嬉しすぎです!

シェアラジだけで決めたミンゴスさんのあだ名、『ミンゴロ』

ミン56…5月お誕生日なうえに、6月も兼任してくださる!?という無理矢理なこじつけで、2月〜7月のお誕生日祝いにすることができました。笑

 

楽しいイベントにしましょ〜!待ってます!

さてさて、この先のイベント情報もお伝えします!

 

--------------------

 

山口立花子&楠田亜衣奈の今チェキAR 公開収録イベント

 

<開催概要>

開催日:2018年5月3日(木)

会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

出演:(敬称略)楠田亜衣奈、山口立花子

第1部:13:00開場/13:30開演

第2部:16:00開場/16:30開演

チケット代金:5,500円(ドリンク代別)

 

チケットお申し込みはこちら

https://www.funity.jp/konchekiar/
 

お一人様2枚まで(複数公演可)

未就学児童入場不可

 

復活してから初の公開収録です!

2人がキレッキレに、時にゆるっふわに話す姿を、生で見に!聞きに来ませんか!笑

楽しい時間をお届けしますよ〜ラブ

 

--------------------

 

SECONDSHOT FES -Girls Members- 2018

□開催概要

開催日│2018年5月12日(土)

会場│メルパルクホール東京

チケット│5,000円+税(前売り)

□公演時間(予定)

昼の部│[開場]13:30[開演]14:30

夜の部│[開場]17:30[開演]18:30

 

□一般先行抽選販売

受付期間:2018年4月3日(火)23:00~

※おひとり様 各4枚まで

チケットぴあ https://t.pia.jp/


□出演者(敬称略)

山崎はるか、楠田亜衣奈&渡部優衣、寿美菜子、高橋花林、高垣彩陽、立花理香、戸松遥、豊崎愛生、TrySail、伊藤美来、飯田里穂、山口立花子、ゴー☆ジャス(司会)

 

なぜ、山口がいるんだ!?とお思いの方!実はセカンドショットさんで新番組が始まります!

4月9日(月)22:00より、ニコニコ動画・FRESH!のセカンドショットちゃんねるにて放送開始です!

『ゴー☆ジャス@レボ☆リューション~こんな声優ファン☆タスティック with ちくわP~』

公式ツイッターアカウントはこちら→@gojas_tikuwaP

 

ゴー☆ジャスさんのアシスタントをさせて頂きますよ!どんな番組になるのかは…第一回目をお見逃しなくですっ!

ゲストは、戸松遥さんが来てくださいましたーラブ

 

--------------------

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE · BRAND NEW PERFORM@NCE!!! 

 

<開催概要>

開催日:2018年6月2日(土)・3日(日)

場所:さいたまスーパーアリーナ

 

こちら、山口は3日に百瀬莉緒役として出演致します!

出演者が多いのでここでは省きます!

詳細などは、URL先をご参照ください!

 

--------------------

 

Yui Kondo Birth Day Event ~月の下で約束を~

 

<開催概要>

開催日:2018年6月23日(土)

場所:青山 月見ル君想フ (東京都)

チケット一般発売:2018/5/19(土) 10:00より発売 https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1811720

 

出演(敬称略):近藤唯

昼ゲスト:郁原ゆう

夜ゲスト:山口立花子

 

大親友・声優の近藤唯ちゃんのバースデーイベントに、夜の部・司会として出演致します!

ゆんちゃんが、日頃応援し続けてくださった皆様に感謝を伝えたい。楽しく過ごせる場を設けたい。

という思いで開催を決めたそうです!

私もそのサポートができればいいな。いや、するぞ!集え!近藤唯ファン!!お待ちしてますラブ

 

--------------------

 

さてさて!ざざーっとお伝えしてきました!

まだ情報解禁できていないイベントなどもいくつかあるし、今年も皆さまに沢山会うことができそう!

私に割いてくださる時間、決して損はさせません!キャッ☆

一緒の時間を楽しんでくれるとうれしいなふふふflower1

 

ではでは、4月も5月も6月も!会えるの楽しみにしていますラブ