プロデューサーくんたち、おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

3/19の今日。GREE版アイドルマスターミリオンライブ!のサービスが終了しました。

3/19という日付にも愛情を感じて……そう、とてもとても愛情を感じる場所でした。温かかった。

それはプロデューサーくんたちが、1番よく分かっていると思うけど!

 

振り返れば、色んな思い出があるけれど……

 

莉緒の初めての上位報酬、2度目の上位報酬、もちろん上位報酬だけでなく、莉緒が活躍するたびに喜びました。

コンベンションセンターという、好きなアイドルをとことん語り合える場所があったり、ドラマシアターという、素敵なお話を作る場所があったり。時にはその作品に声を当てさせて頂き、プロデューサーくんと一緒に物語を作り上げたり。

とても、プロデューサーくんたちという存在を、身近に感じることができました。

素敵な場所が、いっぱいありました。

思い出、たくさんあるね。思い返すほど、溢れかえって止まりません。

 

私の中の百瀬莉緒とミリオンライブ!は、この場所で育んできました。

莉緒を演じる時には、ここで培ってきたものも一緒に考えて、感じて、演じています。

ずっとずっとこの胸に。

 

ミリオンライブ!の全ての始まりの場所であり、たくさんの愛が詰まった場所。私たちのホーム。

「手作りのぶどーかん」という、テントから始まったあのシアターは、ここに詰まっています。(背景ではなんと宇宙まで!広がりがすごい)

それがいつの間にか、4年で本物のステージにたどり着きました。

ほんとにほんとにプロデューサーくんのおかげ!

テントから武道館に到るまでのその軌跡を、シアターに詰まった愛を、私はずっとずっと胸にこれからも頑張ります!

 

大事なことなので2度言っちゃった。

 

そして。

プロデューサーくんたちの熱い愛情で、5年間、アイドルたちはトップアイドルを目指して走り続けることができました。

もちろん、これからも。この先の未来も。キミと共に。

 

私は百瀬莉緒が大好き。ミリオンライブ!が大好き。プロデューサーくんも同じ気持ちですよね。

だから、これからもよろしくお願いします。アイドルたちのプロデュース、お任せしました!

 

というわけで……ありったけの想いをこめて。

GREEでのプロデュース、ありがとうございました!

 

『合コン荒らしのあや』覚えているかな?

最初は違ったけど、この名前でやってました。笑

詳しくはLTP05にて!

 

プロデューサーくん❤️輝く時間をありがとう*