立花子&悠里&亜咲花のシェアラジオ ~Re:YuAから始まるShare LIFE~
 
公開録音、一部・二部にお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!
一部は部屋着でねこ音譜
 
二部は普段着で好きらきら
 
ルームシェアしに来てくれた素敵なゲストさまたちラブラブ
上から、そらまるちゃんこと徳井青空ちゃん、
るんちゃんこと加藤るみちゃん、
ナチュラル改めゆき姉こと藤森ゆき奈さん好
 
なんとゆき姉はっ!前回の公録もゲストに来てくださり、今回もゲストとして発表していたのですが、この公録から「イベントパーソナリティー」になってくれました〜!!
ゆき姉に会うためにも、公録たくさんやらないとですねぇウシシ
でも、イベント回だけと言わず、通常回にも遊びにきてくださいゆき姉ふふふ
 
皆さま、新年会公録は、どうでしたか〜!?楽しんで頂けました??
そらまるちゃんもるんちゃんも、楽しかったよ!と言って帰って頂けて、一緒に公録ができてとても嬉しかったですふふふ
そして何より、素敵な2017年のスタートを、いつも応援してくださっている皆さまと一緒にきれた事がとても嬉しい!
最後の挨拶でもお伝えしましたが、このラジオを聞いて、2017年を、よぉしっ!また一年がんばるぞ!と思ってもらえるような、 そんな活力にして頂けるようなラジオになっていればなぁと思います。
みんな、またもう1年、がんばりましょうっ!グッド!きらきら
 
そうそう、本編放送にはのらない、会場限定の時間ではゆりカニの誕生日もお祝いしましたねクラッカー
2/2が誕生日。もうすぐだ!
ゆりカニの好きなカニと、ちんあなごで「22」を表しているのが凄いなぁ〜!
年も22歳ということで、本当にゆりカニは22づくしだかに
おめでとうゆりカニハート①
 
そしてそしてなんと!!亜咲花とゆりカニが歌いましたねっ!?
来なかったあなたは大損ですよぉ〜〜っ>ロ<あせる
私も初めて2人の生歌を聞いたけど、なんだか泣きそうになってしまいましたよほろり
 
亜咲花の夢だったアニソン歌手、叶えられたデビュー曲を生の声で聴くというのは、やっぱりぐっっとくるもの。
MVを見るがいいよ。そして魅了されて、買うがいいよ!!
本当に素敵です。かっこいい。「Open your eyes」みんな聞いてね人差し指キラキラ
 
一番泣きそうになったのは、2人のデュエットなんですけどね。笑
ゆりカニが歌いたいという思いを持っていたことも知っていたから、歌っている姿を見て、今、楽しいのかなぁ、嬉しいのかなぁ、きっとそうなんだろうなぁと考えていたら込み上げてきました、私は何度か天井を向いて、波をやり過ごしました真顔
 
自慢の娘たち…はやめとこう(笑)、妹たちです!!爆  笑ラブラブ
これからも、「立花子&悠里&亜咲花のシェアラジオ」を、よろしくお願い致します!!
 
1部の模様は2月10日(金)
2 部の模様は2月 24 日(金)にお送りしますチョキ
忘れずに聞いてね〜っ!!
 
こんな豪華なフラスタを、ありがとうございますっ!!
なんてめでたいフラスタなの…!!
イラスト伝言ゲームで出たお題「門松」もあるじゃないですか〜っ!!
ひえ〜〜細かいよ〜〜可愛いよ〜〜!!
三段重のお節っ!!
かわいい…ミニチュア大好きですラブ
 
小物系やイラストは、3人で分けて持って帰りましたよ〜〜flower1
イラストも、毎回本当に嬉しい!!
私はできる限りフラスタで頂いたイラストは持ち帰っているし絶対に持って帰りたい派なのですが、何度か先に捨てられてしまったことなんかもあったりして…ううっ...(回収が間に合わなかった時は本当に悲しいし描いてくださった方に申し訳なく思います…ほろり
 
どうするのが1番いいのか未だに分からず…これは、戦いだ🔥
 
話が逸れました。
とにかく、嬉しいですってことだぁーー!!
みんなありがとー!!好きだーーー!!
 
 
*終わり*