新年あけまして、おめでとうございます。

今年は酉年!飛躍の年! 

大きく羽ばければと意気込んでいます。

 

さて、日頃から応援頂いている皆様に、山口立花子からご報告があります。

 

約6年間お世話になりましたJTBエンタテインメントを、平成28年12月をもちまして退所致しました。

 

6年前、山口を快く迎え入れてくださり、沢山のご縁を繋げて頂きました。

JTBエンタテインメントで培った6年間を支えに、今後もお仕事を頑張っていきます。

本当にありがとうございました。

 

新しくお世話になる事務所は、サンミュージックプロダクションです。

これからの声優人生、更に沢山の作品を、私の声を届けていけますように、心機一転、初心に戻り精進していく所存です。

 

これからも応援、よろしくお願い致します!

 

 

*お手紙の宛先変わります*

〒160-8501

東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス

サンミュージックプロダクション内

山口立花子 宛

 

2017年1月10日 山口立花子