ばくおん!!丘女祭2016 ありがとうございました〜!!
冷や汗もいっぱいかいたけど、楽しかった〜〜!!笑

ダチ公の皆さんはいかがでしたか??楽しんでくれましたか〜っ?

 

なんと当日の衣装は、アニメや原作の文化祭の時のメイド服を参考にした、メイド服っ!!

聖は『ヒジリアン女王』だったのでアニメや原作では着ていませんでしたが、なんと今回のメイド服は、早川の若い頃にゆかりのあるメイド服デザインだそうで…!?

これは12/20に発売予定のばくおん!!9巻についてくる、OAD(ODAではない。)をチェックだっ!!笑

というわけで、早川の思いも乗せながら、丘女祭を爆音フルスロットルで頑張ってきました。

沢山のコーナーがある中、司会で日笠さんが盛り上げてくださったり、バイク川崎バイクさんにも沢山笑わせて頂きました!BKBネタの難しさから尊敬に繋がりました、ヒーアッ!

 

そしてライブのコーナーでは、佐咲紗花さんの歌唱が!ステキ〜〜!!

あんなふうに歌えたら…自分もきもちいいだろうな…なんて思いながら聞いておりました。笑

聖のキャラソン「ウェイ・トゥ・ザ・ワールド」を歌わせて頂きましたが、いや〜っあの激しい歌は生で歌うのが難しい!!でもとても楽しくて大好きな歌!!

間奏途中での「ハイ!ハイ!」って掛け声かけるところも聖であるようにとやっていたつもりですが、どうでしたか?笑

やっぱり昼の部は緊張して、夜の部は、思ったより落ち着いて歌えました…。笑

が、どちらもその時出せるベストを尽くして歌っています!え゛!

昼には昼の味が…夜には夜の味が…その時にしかないライブ感であったり、聖の高揚感であったりを表現できていたらいいなぁと思いますふふふ

 

この曲、最初はびっくりしたけど、聖にぴったりな歌ですよね。聖のワルってこういうイメージなんだなって…偏った感じの…。笑

まだまだ奥が深い聖お嬢様、もっと分かってあげたいなぁ。

あっ、曲はメタルふう?だけど、あえてのお嬢様なお洋服で歌いましたっ!

なんか、聖っぽいかなって!思いまして!!

 

さてさて…

バイク愛に溢れるとても温かな皆さまの気持ちに触れて、囲まれながら、ここまで駆け抜けてこられたことを幸せに感じます。

今までの私の人生の中で、バイクは遠い存在でしたが、ばくおん!!を通してとても身近な存在となりました。女性キャストのみんなは、全員そうだと思います。

一度身近になった存在というのは、ずっとその人自身の生活に寄り添っていくものだと思っているので、私はこれからも、バイクが気になって仕方がないのだろうなぁと思います。笑

 

ばくおん!!に出会えたことは私にとってとても大きく、これでひと段落するのがとても寂しいなぁと感じます。

でも、どんな作品でもこの寂しさっていうのはいつか感じるもので、強くならなきゃなぁと思います。笑

始まりがあれば終わりもあるので、このご縁に感謝をしつつ、また前を向いてがんばりますよっ

そして、叶うのであれば、またいつか、三ノ輪聖として、皆さまの前に現れることができればなぁと…好

 

ですからダチ公の皆さまっ!?これからも引き続き、ばくおん!!よろしくお願いしますわよっ!ラブラブ

 

コラボわたあめ〜!!

それぞれキャラのイメージカラー音譜

 

 

ばくおん!!ばくだん!!焼き。笑

 

聖のは、ゆかり!?紫色してる〜!美味しかったですわじゅる・・

 

凛ちゃんと同じ鈴のリボンツインテ…可愛すぎラブ

 

相変わらず写真を自分で撮る習慣がなくて、写りこませてもらったやつを…ねこ

だからピンのメイド姿とかもないやぁ…ねこHAHA

 

そうそう、聖とお揃いで、メガネもずっとかけてましたよ近眼遠眼両立眼鏡亜 遠視立田きらきら

 

追伸flower1

お手紙やプレゼント、ありがとうございました。お手紙読ませて頂く度に、皆さんの思いが伝わってきて、じーんとします。大切にしたいと思います。元気づけられるし、勇気づけられる。わざわざ私のために、時間を割いてくれて、ありがとう。

プレゼントも同じ。探す時間だってタダじゃない。本当にありがとう。

でも、無理はしないでね!お手紙だけでも、はたまたお手紙なくたって、心の中で思ってくれているだけて、とってもとっても、嬉しいですよ!

 

ではでは次は、ミリラジ公録でお会いしましょう…キラキラ