今後のイベントスケジュールをまとめましたので、お時間やご都合あう方はぜひ会いにきてくださると嬉しいですねこキラキラ

近々なものもありますが、全て絶対に楽しいイベントにしますのでっラブ

 

---------------------------------

☆終了☆ありがとうございました!

2016年10月30日 (日) 13:00開演~

ラジオ公開録音『ふぇありーわんだーらんど』ゲスト

---------------------------------

 

☆終了☆ありがとうございました!

2016年11月4日(金)10:00~

マジカル福島2016【マジカル☆ハワイアンズ】ゲスト

トークショー出演

http://magicalfukushima.com/

 

---------------------------------

 

☆終了☆ありがとうございました!

2016年11月6日(日)

「ばくおん‼︎」丘女祭2016 昼公演(13:30~)夜公演(17:30~)

出演:上田麗奈、東山奈央、内山夕実、山口立花子、木戸衣吹、日笠陽子、川崎来夢、佐咲紗花、バイク川崎バイク(敬称略)

 

---------------------------------

 

2016年11月20日 (日) 

ラジオ公開録音

THE IDOLM@STER MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 03 ~Dreaming! for the NEXT!~

の『”NIGHT PARTY” 』ゲスト出演

 

☆出演者:(敬称略)

・パーソナリティ (※昼夜共通)

 山崎はるか (春日未来 役)、田所あずさ (最上静香 役)、麻倉もも (箱崎星梨花 役)


・"DAY PARTY” ゲスト

 稲川英里 (大神 環 役)、原嶋あかり (中谷 育 役)、渡部恵子 (周防桃子 役)


・”NIGHT PARTY” ゲスト

 諏訪彩花 (徳川まつり 役)、高橋未奈美 (馬場このみ 役)、山口立花子 (百瀬莉緒 役)

 

公録ミリラジに百瀬莉緒としてゲスト出演致しますっ!

さぁさぁ何をやるのかな~!?歌うのかな~!?笑

トークもアダルティにがんばるわねプロデューサーくんキスマークラブラブ

チケット一般発売も、まだ残されているようです!10/29からだって!

詳しくはこちら!

http://idolmaster.jp/blog/?p=21072

 

 

というわけで、いずれも皆さんに会えるととても嬉しいですラブ

お待ちしています!