最近涼しくなって、秋の匂いもより強く感じられるようになりました。

涼しいけれどぽかぽか陽気の秋晴れの日も多くなってきて、気持ちのいい日もありますねどんぐり

 

秋といえば、秋の新作の服を着用させていただいた、和柄ブランド『流儀圧搾』さんの服が近々発売されるそうです!!

その告知として、流儀圧搾さんのHPにも山口のバナーが出現しましたアップ

(http://www.ryugi-onlineshop.jp/)

ぜひぜひクリッククリック〜!

 

流儀圧搾さんのオリジナルブランド『雅結』をよく愛用していまして、実はそのフリー冊子の表紙を飾らせて頂いたんですよ〜撮影ハート(Twitterでは沢山告知しましたが!)

 

和柄好きの山口としてはもうずっと前から愛用しているブランドでして(あっそういえばこのブログも和柄だね)、過去に着ていたあれもこれもそれも、流儀圧搾さん!雅結さんのブランドです!メンズもレディースもあるのよ!

 

『シーズカルチャーマガジン増刊号』! 流儀圧搾さんの各店舗にて配布していましたが、今もまだ配布しているのかな…?無料っていうのが嬉しいですよ!気になる方はお店に行ってみてね好

 

先日、シェアラジの公開録音をやった時にも、流儀圧搾さんの服を着ている方がいたりして、メールでも、買いましたよ!ってご報告頂いたりして。とても嬉しかったです!

みんなありがとう!今まで和柄に触れてこなかった人も、こうして興味を持ってくれてるのかなって感じることができるのは、とても嬉しいです。

 

フリー冊子には、和柄のことはもちろん、お仕事のことも沢山載せて頂きました。

がっつりインタビューしていただいて、しかも好きなブランドの和柄服(3着!!)まで着させていただけるなんて本当に光栄でしたキラキラ

 

みんな、ぜひぜひ気になる和柄の服や小物があったらチェックしてみてください音譜

ちなみに山口は、さっきWeb通販を見たら欲しい服や小物がとことん売り切れていて絶望したので、もし欲しいものが見つかったら、直ぐに買うのをお勧めしますよっ!!

ほんと…こまめにチェックしておけばよかった…ダウン

それでも2着買いましたけどね…。笑

 

日本の心、和柄キラキラ

あなたの秋ファッションに、和柄を取り入れてみてはいかが〜〜flower1

どうぞご贔屓にねこ