ATLUSさんから、ニンテンドー3DS

DEVIL SURVIVOR2 BREAK RECODE
-デビルサバイバー2 ブレイクレコード-
http://ds2br.atlusnet.jp/

発売しました!!!



イエーーッ!!!

…。

……。

この写真、何か変だと思ったら、反転していました。ごめんなさい。
直すのが面倒なので(!)改めてこちら!

ヤマトー!ミヤコー!
新キャラのミヤコも加わり、更に更に盛り上がって参りましたー!

あ!ちなみに、私は「菅野史」、フミ役です!!
変態科学者…もしくはマッド・サイエンティスト…とても演じるのが楽しかったフミさんです…ラブ
アニメだけしか見ていない方も、ぜひプレイして頂きたいです!
色んなENDがある分ストーリーも盛りだくさんだし、立ち絵も追加され美麗なイラストも沢山見れるーッ!!
フミさんもめっちゃ喋ります!ゲームだと、また違った印象のキャラクターになるかも( ´艸`)ラブラブ
なんと難易度も選択できるみたいですよ!山口は一番下げてプレイしようと思っています…(弱気)

そしてね!同タイミングで、TVアニメ「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION Blu-ray BOX 」も発売されましたよ!
そちらもぜひチェックして頂きたい!よろしくお願いします!!


最後に……


友達から送られてきたーーッ!!!
ありがとう、ありがとう!!とても嬉しい!!
自分のキャラ絵、自分の絵、そして
キャラと自分を一緒に描いて貰えるのとかも嬉しい!
それにしても山口さんのちくわの持ち方がプロフェッショナルすぎる\(^o^)/