楠田亜衣奈ちゃん、そしてわたくし山口立花子とイタリアを旅するDVD『姫様の休日』発売しました!
イエ~イ!ぱふぱふ!

正式タイトルは

『姫様の休日』前篇~ヴェネチアで女子力向上~
『姫様の休日』後篇~夢をかなえるローマ!~

になりますヾ(@°▽°@)ノ

公式HPはこちら
http://www.jtb-entertainment.com/kon_cheki/Italia_dvd/

全体的にコメディチェック(笑)ですが、前編は特にコメディチック、後半は真面目に頑張っていたりします!

この間、コーナーを作ってくださっている店舗さまへご挨拶してきました♪






ゲーマーズさんでも、アニメイトさんでも、展示パネルにサインをしてきました!
サイン入りのパネルは商品購入のお客様になんと抽選でお渡しらしいです~!
店舗へ急げっウキウキ
ありがとうございました♪


そして昨日は、姫様の休日の発売記念イベントでした!
亜衣奈ちゃんの誕生日も、たくさんお祝いしたよ!

司会は同じ事務所の楠浩子ちゃん♪
お世話になりましたー楽しかったキャッ☆
来てくださった皆さま、ありがとうございましたふふふ

発売記念イベントは、2/15に大阪でも開催!
皆さんぜひいらしてください!お待ちしています!溜め息
既に参加が決まっている人は、楽しみにしていてくださいねーラブ


皆さま、ぜひ何度も何度も見て、見どころ沢山見つけて、感想聞かせてください♪
よろしくお願いします!