12/31です!大晦日です!
今、何されていますか?
今年はどんな年でしたか?

私は、今年も幸せな一年でした。
やりたい事もやれた年でした。

でもね、まだまだ。まだまだまだまだ。

満足はしていない!
もっともっとやりたい事がたくさんあります。

その思いと同じく、沢山の人に感謝の気持ちでいっぱいです。
以前から私を知ってくれている人。今年初めて知ってくれた人。私を支えてくれた全ての皆さまに。
2014年も、山口を応援してくださりありがとうございました。

さあ、まだまだ出会えていない人がたくさん!
2015年は、もっともっと、沢山の人と知り合いたい。ご縁のある年にしたい。

それは、応援してくださる皆さま、お仕事関係の皆さま、友達。さまざまな人たち。

う~~~…ッワクワクしますね!
この気持だけは、毎年変わらないですよ!
皆さんも、2015年をワクワクした気持ちで迎えられますように!



あ、こんな大晦日に言う事じゃないですが、年賀状を山口にくださるという方がいましたら、こちらまでどうぞ…∩(´☉▽☉`)∩


〒141-8657 
東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル3F
㈱JTBコミュニケーションズ エンタテインメント事業部
山口立花子あて