お知らせし損ねていた、ダイヤのA関連を2つご報告!
(山口は、3年生のマネージャー藤原貴子センパイの声を担当)

まずはこちら!

『テレビアニメ ダイヤのA 公式ガイドブック』

です!!発売中!
サイズが思ったより大きかった~!笑
こちらにわたくし山口、コメントしています!
「ヒミツの女子トーク」では、ダイヤのAの男の子キャラたちについてキャッキャ女子トーク繰り広げてますよ!
妄想満載!笑 とっても楽しく答えさせて頂きました…ラブ

もう1つはこちら!どーん!

2014年4月に明治神宮球場で行われたダイヤのAスペシャルイベント「ダイヤのAオールスターゲーム」DVDです!

こちらは、ダイヤのAのアニメDVD1巻~6巻を一緒に、きゃにめ.jpさんで購入すると特典として貰えるものだったかな…!?
単体リリースはないそうです!
もう手に入らないのかな…情けない事に山口さん情報不足で、もし欲しいよ!という方は調べて頂けると…m(_ _)mごめんなさい!

マネージャーとして、というよりこのイベントでは主に「ウグイス嬢」をやらせて頂きました!笑
なので声でいたる所に出演しているはず~ヾ(@°▽°@)ノ
その時の様子をこちらでちょこっとまとめているので興味あるかたはぜひ♪

「今更ながら『ダイヤのA オールスターゲーム』の話」