今年の夏休みもやってきました~!

レゴフレンズ~ともだちキラキラ!ものがたり~

山口は金髪の少女、ステファニー役です!
このフレンズたち、毎回誰かと戦っている気がするのですが(!)、第5話は一体誰と火花を散らすのでしょうか!?笑
でも、あの頃の年頃の女の子って、よくケンカするんですよね。
でも必ず仲直りして、絆が深まって…まさに青春の1ページを毎回描いている作品だなぁと思います好

そして!なんと太っ腹!
過去の放送が公式サイトから見れちゃうんです!

http://friends.lego.com/ja-jp/videos

上記のページから、下の方にあるメニューバー「ミニムービー」をクリックして頂くと、

「ともだち キラキラ」
「サプライズパーティー」

がいくつかに分けてアップされています!
第一話と第二話ですね。ぜひご覧ください^w^

さあさあ!今年も彼女たちに会いに行ってくださいね!放送は8/9、朝6時から!明日ですよ~!
アニマックスさんで放送です!