夜遅くにごめんなさい!
同じ7日に2つ!番組に出演させて頂きますので、一緒に告知をさせてくださいヾ(@°▽°@)ノ

1つ目はラジオ!



杉田さんのアニゲラに、先日発売されましたPS Vitaソフト『コープスパーティー』原作者さまの祁答院さんと一緒にゲスト出演させて頂きました!
というわけでもちろんBLOOD DRIVEのお話もしています!

---------------------------

杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!
文化放送「超!A&G+」8/7(木)21時~放送
(リピート放送は翌週の8/14(木))

---------------------------

OPドラマ頑張りました……ヽ(゜▽、゜)ノ
みんな私の勇姿を見て!いや、聞いて!笑
ぽかんとする事も多かったですが(!)、楽しかったですよ!笑
皆さまよくして頂きありがとうございましたキラキラ
ぜひよろしくお願いします音譜


そしてもう1つはテレビ!



『あにむす!』の下野紘さんのコーナー
『下野’s BAR』にて、ゲスト出演させて頂きました!

---------------------------

あにむす『!』内コーナー『下野’s BAR』
テレビ東京:8/7(木)深夜2:05~放送

---------------------------

なんとですね!下野’s BAR一番目のゲストです!わわわ光栄です!
下野さんはコープスパーティーやダイヤのAでもお世話になっていましてふふふ
まさかこうして下野さんの番組でもお世話になるとは!下野さんありがとうございました!
お世話になっているといえば、あにむす!さんには過去にダイヤのAでもお世話になっていて、スタッフさん達が一緒でなんだか懐かしかったです…楽しかった好


こちら2つの番組、ぜひお聴き逃し!お見逃しなく!
私はどちらもリアルタイムで聞いて見られないような気がするのが…なんとも…うううなく

どちらの放送もお楽しみにflower1