Twitterではお知らせ済みですが、ブログではまだだったので、改めて!

TVアニメダイヤのAエンディングテーマ『未来へつなげ』が発売しました~~!!


歌は『D応P』のみんなで♪

D応Pとは!『ダイヤのA応援プロジェクト』の意!

青道のマネージャーズと若菜ちゃん、

蒼月若菜(CV:加地綾乃さん)、吉川春乃(CV:遠藤ゆりかさん)、藤原貴子(CV:山口立花子)、梅本幸子(CV:花守ゆみりさん)、夏川唯(CV:高橋花林さん)
そしてA応P(アニメ勝手に応援プロジェクト)さんがコラボレーションしたチームなんです~音譜

ちなみに山口が演じる貴子ちゃんは、写真で指をさしている子です好

まさに応援歌っという感じなので、聞いたらとても元気になれる曲ですよしゃきーんDASH!
気分を上げた~い!という時に聞いてから、何かに挑んだりがオススメにひひ

そしてカップリング曲の『SMILE ON YOU』もいい曲でしてね…っ!!
いつも見守って、支えているマネージャーズや若菜ちゃんのひたむきな思いが歌われているというか…っ!

とってもいい曲です好聞いてね~~o(〃^▽^〃)o


TVアニメ『ダイヤのA』は、テレビ東京系列にて毎週日曜日、朝8:30~放送中♪