遅くなってしまいましたが、撮影した写真だけでもアップしようと思いまして~flower1

丹羽亜衣子』さま役


でお世話になっております、今夏PSVitaより新作が発売予定の

コープスパーティー
(新作タイトルは、 コープスパーティーBLOOD DRIVE)

この間、大きなイベントがありました!
盛りだくさんでしたよ~!
(※基本情報として、山口立花子は、血や狂気が大好きです。でもホラーは苦手です。ひゃふー)

楽屋に行ったら、台本が置いてありましてね☆

名簿のやつみたいっ!先生みたいっ!それだけでテンション上がりましたムフキラキラひゃふー

イベントのもようはこちらで確認できますよ☆
写真なんかもいっぱーいラブ
http://www.4gamer.net/games/213/G021372/20140428031/
http://www.famitsu.com/news/201404/27052459.html

こちらが可愛いグッズ☆どうやらマグカップが大好評のようで即売り切れていました…!
予め手に入れていた山口に不足はなかった、キラにやきらきら

ほんとこのマグカップ可愛い…手に入れられてよかった…!
残念ながらこのマスクだけ手に入れられなくて、とても心残りです。つけるとたちまち誰でも中二になれます、このマスク。笑
鮮血が飛び散ったマスクって!怪しすぎィ!

カフェもあったようで、色~んな食べ物が☆

ケーキが美味しかったな~!
それと、モツ煮の…この…ピンクの…あっ、これ以上は言えない。
ホラーゲームにピッタリの食べ物で戦慄しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.onsen.ag/sp/corpse/event.html
でも、ここのリンクを覗いても、「○○」って、伏せ字ばっかで分からないかも。笑
分からない方、正常です。そのままで居てください。分かった方、仲間です。いらっしゃいませ狂気の世界へ。
分かった方で、まだコープスパーティーをやったことないよー!という方は、ぜひに、ぜひに、プレイしてみてくださいね!

そんなコープスパーティー、新作はこちらの本がキーになるとか…。(グロいので閲覧注意)






ブックオブシャドウズです!




凄いよ~!なんという完成度だよ~!
しかも触ると意外とやわらかいんだよ~!気持ち悪いよぉ~!笑
イベントに参加された皆さん、遠くからじゃ見えにくかったですよね。
こちらでじっくりご覧くださいね。笑

撮っていた写真は以上!案外余裕がなかったのか!?
人物を一枚も写していないよ!
人物写真は、それぞれイベントを記事にして頂いたページをご覧下さいね…汗2
掲載させて頂いた以外のところもあるのかな?でしたら、載せずにすみません(>_<)

グロいのとか、狂気とかね、そういうの苦手な人ばかりがキャスト陣で集まっているみたいで、ひゃーひゃー言うみんなの反応が見ていて楽しかったな(´v`*)
そして、クイズのコーナーで犬丸晴行くん役の山口智大さんとW山口で組んで回答したんですけど、なんと全問正解の優勝でしてね!素直に嬉しかった…まさか優勝できるとは、これっぽっちも思っていなかったから…ふふふ
自分の大好きな作品でそういう栄誉を残せると、とてつもなく誇りになりますねっねこアオキラ

二部構成でたっぷりでした!とっても楽しかったよ~(^O^)