『山口立花子生誕祭ちくわ姫パーティー』、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

今チェキ公録後、わたくし山口の誕生日当日、3/30に開いて頂きました!
衣装はティアラ、紀文食品さまのハッピ、亜衣奈ちゃんがクリスマスイベントで着ていた純白のドレスムフラブラブ
(紀文食品さまには今回、全面協力して頂きましたドキドキありがとうございましたドキドキ)

そして肩にはやまぐちくわ姫!

ネックレスは、今チェキ公録ゲスト様だった山崎はるかちゃんにプレゼントしてもらったのをつけていたよ~ラブ

という出で立ちでお送りしました~!
姫扱いして頂き…いやァ皆様ご協力ありがとうございました…。笑

楽しかったよー!


なんとね!来てくださった皆さまからフラワースタンドまで頂いちゃいまして…っ感動泣き

も~~~心温まる…!


皆さまありがとうございました(感T▽T動)

そしてね、このパーティーは司会をくっすんこと、楠田亜衣奈ちゃんが務めてくれました!
初めての司会だって言っていて、それが私の生誕祭だなんて…!嬉しかったです。
とても愛情を感じる司会だったよ~ふふふ
酒井俊輔さんもアシスタントでパーティーを盛り上げてくれました!
いやーアットホームなパーティーでしたねキャッ☆

そうそう、ちくわ料理ビュッフェは皆さんどうでしたか?
残念ながら写真を撮り忘れてしまってアップできないけれど…!
豪華でしたよね~!大好きなちくわに囲まれて姫は幸せでしたよ…。笑

そして!食べ物と言えば!!なんとぉ~~!!こんなものを用意してくださいました…っっっ


すっすっすっ凄いよぉお~~!!!
やまぐちくわ姫ケーキですっ!!なんていう完成度!?
出てきた瞬間とってもとっても驚きました!うわわわ、可愛い~~!


かぶりつかせて頂きました、ごちそうさまでしたぺこハート

その時にね。ケーキとね。そしてね!
参加してくださった皆様と一緒に、記念撮影したんですよね~~!
ではでは!ブログ掲載許可を頂いておりますので、ドドーンとアップしちゃいます!
この写真が一番、高画質でした!

楽しい思い出が蘇ってきます…顔文字
あなたはいましたか?(≡^∇^≡)ドコー?

プレゼントといえば、なんと紀文食品さまからも頂きましたよ!

一ヶ月分のちくわです……!
こ、これが、一ヶ月分のちくわの重み…!
ズシッとしました…本気で嬉しかったです…。笑
紀文食品さま、ありがとうございましたじゅる・・

そして忘れちゃいけないのが、皆様からのお手紙やプレゼントですよねっにこ


こんなに沢山…!ありがとうございました~!

色んなプレゼントがあったなぁ。
オリジナルグッズを作ってくださった方もいましたし!
ちくわTシャツ…やまぐちくわ姫パーカー…なりきりやまぐちくわ姫ブランケット?
凄かった!ブランケット?を送ってくださった方は、パーティーの時にちくわ姫になりきって写真をアップしてください!と言ってくださったのですが、事務所の方針でできなそうです、ごめんなさいねほろり
でも、この辺りの着れるプレゼントは、レッスンだったり、部屋着で普通に着させていただきますよ!笑

他にも、実用的なものから、ネタ的なものまで、もうとにかく沢山!
お花もたくさん!

山口は幸せ者だ~~~!!!

ビッグサプライズも沢山ありました…
まず、ビデオレターね!!
一番最初に流れたのは、なんと声優の浅沼晋太郎さん!
浅沼さんとは、ただいまダイヤのAで共演させて頂いております!お世話になってます!
なんというかもう、えええ~~!?!?と驚きました!山口とのオモシロエピソード沢山語ってくださいました!ありがとうございました!
そんな浅沼さんが作・演出・出演の舞台、bpm本公演「不如帰」が2014年4月17日(木)~4月20日(日)にて公演されます!
皆さんぜひぜひWハート山口も観に行きます楽しみ過ぎます( *´∀`*)ノ

詳しくはこちらー音譜
http://bpm-web.jp/
http://www.hototogisu-bpm.com/

そして渡部優衣ちゃんからのビデオレター…!
全体的に、なんだか、すごい、照れていた…。笑
なかなか真面目に、私への想い(笑)を伝えることなんてないもんね…!
その恥ずかしがる様子にニヤニヤしちゃいました(*´ェ`*)
優衣ちゃんの中でどれだけ私の存在が大きいかが伝わってきました!(自分で言う)
大好きって気持ちが伝わってきて嬉しかったなー、ありがとう、優衣ちゃんふふふ

更に更に、感動で山口を畳み掛けてきたのは亜衣奈ちゃんと、酒井さんからの手紙…!

手紙…?!
(酒井さんは、Be My Boyをループしながらしたためたって、言ってた…40回分。笑)

なかなか、今の時代、友達とかに手紙を書く機会なんてないよね…。

皆様から頂くお手紙もそうなのですが、今の時代だからこそ、お手紙がほんとにほんとに嬉しいのです。
文字にも文章にも、その人の人となりが表れるし、とても気持ちが伝わってくる気がして…。
(念のためお伝えしますが、ワープロでも、全然OK!お手紙渡そうって思ってくださり、行動に移してくださったことが、とても嬉しい)

もちろん、亜衣奈ちゃんからも酒井さんからも、気持ちがとっても伝わってきました!
なんだかボロボロ泣いてた記憶が…涙より鼻水止められなくて皆さんにもお見苦しい姿を…。笑
亜衣奈ちゃんと一緒にラジオやっていてよかったって改めて思えたし、酒井さんからは、普段伝えてくれない思いを沢山聞いた気がする。笑


ほんとに2人ともありがとうふふふ

そうそう、酒井さんは、やまぐちくわ姫の朗読劇も作・演出してくれましたね。
皆さんどうでしたか?「やまぐちくわ姫とガラスの靴」ということで、シンデレラがベースとなったお話でした。
今回の朗読劇のために、ちくわ姫をデザインしてくれた友人にも、イラストを何枚も描き下ろしてもらいました!

スクリーンに映しながら上演したよキラキラ

ドラマCDとかにできたら嬉しいなぁ~って、亜衣奈ちゃんと話してますムフ
酒井さん、友人さん、ありがとう好


スクリーンがあるということは!へっへっへ、他にも映したものがありましたよね~!?
『やまぐちくわ姫フォトコンテスト』!ということで、3/30、0:00~1:00の間に、ちくわ姫と一緒に写った写真をツイッター上でアップしてもらいました!
沢山の写真をアップしてくださって、嬉しかったです…!ちくわ姫が嫁ぎ先で愛されているのを確認できて、ほっとしました…ラブ
入賞&優勝した方、おめでとうございます!ああやって、みんなでスクリーンに映しながら見るのって、楽しいですねきゃー
今回は写真をアップするやまぐちくわ姫祭りは第2回でしたが、またいつか開催される日が来るのかな…撮影
その時は、ぜひ!あっ、別にお祭りの時じゃなくても、ハッシュタグ「#やまぐちくわ姫」をつけて投稿してくださって構いませんからね!笑
ご自由にどうぞ、山口がたまに覗きます顔文字

やまぐちくわ姫といえば、こちら、皆さん貰いました~?

来場者の方全員にお配りしたものです!オリジナルのうmy棒~!
(※ちくわ味ではありません。笑)

今回、色んなグッズを作ってくださって、嬉しかった…
お手にとってくださりありがとうございましたflower1

わ~!まだまだ書きたいこと沢山あるのに、長くなっちゃったよ~!
ここまで読んでくれた人、いるのかなあせるすみませんあせる
文章まとめるのへたなんですよね汗

とにかくお伝えしたいことは!

亜衣奈ちゃん、酒井さん、今チェキP、今チェキスタッフのみんな、ワロップスタジオの皆さま、花やしきのスタッフの皆さま!

そして、大好きな大好きな、いらしてくださった皆さま!来れなかったけど、応援してるよ!って言ってくださった皆さま!
幸せな誕生日にしてくださり、ありがとうございました…!
皆さんの笑顔や声援に囲まれて、本当に嬉しかったです。力になりました。

皆さまに恩返しできるよう、沢山の作品に関われるようにがんばって、私の声を届けたいです!
これからも応援、よろしくお願いします!







えへへアップし忘れていた写真をアップ顔文字
雨対策に着ました!和服用のレインコート姿でパチリ撮影
控室から、会場に移動する時に着ていたよ~ヾ(@°▽°@)ノ