皆さ~ん!今チェキ~~!!(^◇^)


淑やかに、振り袖という晴れ着姿で公録をお届けしました。
成人式に振り袖を着ておらず、一度も着たことがない、着たい!
と言っていたので念願の振り袖です!嬉しい~!和服大好きなのでテンション上がりまくりです!

ちなみに後ろはこんな感じ音譜

皆さんお気づきでしょうか!今回、ちくわ姫グッズで販売させて頂いたのがオレンジの靴下なので

お揃いの色の、オレンジにしましたよー!
ちくわ姫靴下をお嫁に貰って頂いた方、ありがとうございました♪

そしてね、帯!竹柄なんですよ!帯は、巻くと輪になるでしょう?
竹柄が輪…竹が輪…竹輪…ちくわ…
という意味合いがありました\(^O^)/ドヤッ


もちろん~~!?ゲストのはるにゃんこと、山崎はるかさんも、振り袖だよーっラブ


似合いますねぇ、似合いますねぇ!純白が似合いますねぇ!
こうして並ぶと、ほんと色とりどりだわキラキラ

そしておなじみ、酒井俊輔さんが裏MCですよっ!

(裏MCとは→公録本編には出演せず、本編以外の所で進行をしてくれる方の事である)

あれっ?酒井さんの着ているこの赤いハッピ……
き、き、紀文食品さまだーーっ!!?
ハイッそうなのです!今回、紀文食品様が全面協力してくださいました…っ!!
ちくわ好きにとっては、こんなに名誉なことはなーい!
本当に本当に、紀文食品様ありがとうございましたっ!!おかげでちくわだらけの公録になりました!
はるにゃんにも皆様にも、ちくわの魅力を伝えることができたのではないかと思いますムフラブラブ
まぁまぁまぁ、詳しくは4/22(火)、4/29(火)の放送をお聴き逃しなく♪


わたくし山口の誕生日当日という事もありましたが、もう1つ!
なんと今チェキは50回目の収録だったのです!めでたいー!
(二部は51回目ですよ!)
そんな記念すべき日に、はるにゃんは遊びに来てくれました音譜
ありがとう!

そうそう、はるにゃんから誕生日プレゼントも頂いちゃいましたよ!

見える?ネックレスです!
ハート型で、リボンがついてるの!しかもこのリボン、本当のリボン生地でできていて、可愛かったなーラブ


誕生日プレゼントといえば、くっすんからも、酒井さんからも頂きました!ひゃっほー!

紫のカバンがあいなちゃん!右手に持ってるちりめんがま口財布が酒井さん!
財布の写りがささやか!ごめんね酒井さん!笑

大好きな人たちに祝ってもらえて、嬉しかったな~~あいにくの雨でしたが…その分わたしたちは、晴れ着でしたからっ!!!ねっ!!それでよし!!!

どんな公録だったかは、

4/22(火)、4/29(火)の放送
http://www.jtb-entertainment.com/kon_cheki/

をチェックしてくださいね!おったのしみに~~!

ではでは、お越しいただいて本当に本当にありがとうございました好

最後にはるにゃんと☆


生誕祭のレポは待ってね~~!
そちらでは、皆様と撮影した写真をアップしますよ(^з^)♪