やったー!
なんと!映画「DRAGON FORCE」追加上映が決定しました!きゃー

(公式サイトはこちら♪→http://dragon-force-movie.com/

2月8日(土)よりコロナシネマワールドにてロードショー!!

<青森>青森コロナシネマワールド
<神奈川>小田原コロナシネマワールド

<愛知>
小牧コロナシネマワールド
中川コロナシネマワールド
半田コロナシネマワールド
安城コロナシネマワールド
豊川コロナシネマワールド

<岐阜>大垣コロナシネマワールド
<石川>金沢コロナシネマワールド
<福井>福井コロナシネマワールド
<広島>福山コロナシネマワールド
<福岡>小倉コロナシネマワールド


今までは、東京、そして関西の方しか観られなかったので、これでまた、より沢山の人にドラゴンフォースを知って頂けると思うと、嬉しくて仕方がありません…!
少しでも多くの方に興味を持って頂きたいです(*^.^*)v

山口は、『シャイニング・ドラゴンマギー』という、クールビューティーなヒロインを演じさせて頂いております♪
ポスターの、黄色い少女ですね!
ポスターを見てもらっての通り、フルCG!映像が見ていて、とても綺麗で素晴らしいのです!
そしてロボのアクションシーン…かっこいいの一言に尽きますっ!
あらすじを載せますので、ぜひぜひ目を通してみてください♪


謎の異星人が密かに世界各地に潜入し、地球侵略を開始しようとしている!

天才科学者ドクターJは世界に警鐘を鳴らしたが、世界の誰もが信じなかった。

そんな中、GSB(世界警察)の伊東長官だけはそれを信じ、密かに秘密部隊『ドラゴンフォース』を組織した。

メンバーに選ばれた5人は、世界中から集められた問題児たち。彼らは問題児であったが、それぞれが卓越した能力を持っていた。

はみ出し者だった自分達を信じ、重大な使命を与えてくれた伊東長官の下、命をかけて使命を完遂させる事を誓う5人。

彼らは、ドクターJが開発した「超変形金属」を使った強化アーマーと、それぞれビークルに変形する巨大ロボットを駆使して、

世界中に潜入している異星人たちと壮絶な戦いを繰り広げる…。



よろしくお願いしますーっ!