今井麻美と原由実のラジオ『コープスパーティーR+』の公開録音にお邪魔してきました~~!!

昼の部・夜の部、共にゲスト出演させて頂きました☆
どうやら昼の部が更新されたようなので、ブログにてお知らせですっ!

第16回です!
http://onsen.ag/?title=corpse

そしてっ!出演者全員集合っ!

左上から、原由実さん、原作者さま祁答院慎さん、今井麻美さん、左下から新井里美さん、佐藤利奈さん、山口立花子、ですflower1
(佐藤利奈さんは夜の部のみなので、第16回にはいらっしゃいません)

楽しかったですよ~~!
詳しくは、ラジオを聞いて頂くとしてっ!
ミンゴスさんとはらみーさんの歌が聞けたのも、もう大興奮だったわけですが…ムフ
(実は、客席で聞いていましたっ!笑)

ラジオ本編は大盛り上がりっ!
特に、やっぱり大興奮したのが3Dのちびキャラたちを見られたことですかね~!
えへへ…亜衣子さま…かわゆかったですよ…ラブ
そちらの画像も、ラジオのHPで見られるのでチェックしてくださいね音譜

やっぱり、コープスパーティーの新作『BLOOD DRIVE』の情報があると大興奮しますねっ…!
亜衣子さまは果たして新作ではどうなるのか!?
泣いて喚いて取り乱すのか!?いつものポーカーフェーイスなのか!?乞うご期待っ!(私も全く知りません!笑)

そうそう、亜衣子さまに衣装をちょろ~っと似せてみたんですよぺこ
みんなには、クノイチみたい!なんて言われました…。笑


ポーズも亜衣子さまっぽくねこ

せっかく着ているのが和っぽいので、なんてわけで髪型も和っぽくしてもらいましたよ!

じゃーんflower1

夜の部は洋風になりました好

今度はガールズバンドっぽい!と言われたのでエアギターポーズギター002ギュイーーン

そうそうっ!夜の部のラジオ更新は、1月31日ですよ!忘れずにねーっ!キャッ☆

では最後に…私たちが控えていたお部屋の扉に貼ってあった…

キャーーーーーー!
こんな出演者控室の怖い張り紙見たことないっ!笑
思わず撮ってしまった山口でした。
血みどろでテンション上がったーヽ(゜▽、゜)ノ

最新作、コープスパーティー『BLOOD DRIVE』お楽しみにっ♪
丹羽亜衣子ちゃんもよろしくねー!ラブ

お越しいただいた皆様、優しくしてくださった出演者の皆さまスタッフの皆さまラブありがとうございましたふふふ