皆さま~~!!
2013年が終わります!

今年も沢山のご縁の元、お仕事に励ませて頂きました。
毎年、毎年、年を重ねるごとに、ご縁が増えていくといいなぁ…。

沢山の人、作品に出会うと、それだけで見えてくる世界がガラッと変わります。
何年も生きてきた中で、まだまだ触れていなかったものがこんなにも沢山あったのか、と実感します。
きっと、どれだけ生きてもその刺激というか、感覚は変わらないと思います。

そうして、自分にない沢山のもを吸収して、人として成長できたらなと。

2014年、更に成長のある年にしたいと思っています!
皆さま、ぜひ、変わらず応援頂けると嬉しいです(^-^)/

2013年大みそかは、「熱風海陸ブシロード」というアニメに「サキ」役で出演させて頂きました。
大晦日に、アニメに出演できていることは、声優・山口にとってとても幸せな出来事です。
よい年の締めくくりとなりました。

皆さまも、良い締めくくりの日となるといいですね。…もう、今日は終わっちゃいますが。笑

ありがとう2013年!そして!待ってろー!2014年!
良いお年をーーー!!

…そして今更ながら、山口に年賀状をくださる!という方がいましたらこちらまでどうぞ…(^w^)ノ


〒141-8657 
東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル3F
㈱JTBコミュニケーションズ エンタテインメント事業部
山口立花子あて