$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
遂に公開日が迫ってきました~~!
アニメ映画「DRAGON FORCE」!
わたくし山口立花子は、「シャイニングドラゴン・マギー」役で出演しています!(画像の黄色い子!)
以前にも書きましたが、マギーはとってもクールビューティーな美しい少女ですラブ
戦隊物だからといって子供だけが楽しいか!?といったらそうではない!中身は大人向けのストーリーで、見応え充分ですよ( ̄▽+ ̄*)

さてさて!劇場公開の詳細など出ましたので、こちらに載せておきますね☆

===============================

映画「DRAGON FORCE」劇場公開のお知らせ
2013年11月9日(土)~11月15日(金) 1週間限定
連日 21時10分~ レイトショー
東京・オーディトリウム渋谷(東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS)にて
特別鑑賞券1,500円 絶賛発売中(当日一般1,800円の処)
公式サイト:http://dragon-force-movie.com/

===============================

1週間限定!ということで、皆様お見逃しなくですよっ!
少しでも多くの方に見て頂きたいので、みんな!お友達を誘って一緒に観にいくんだ!( 尸>ロ<)尸
お話も、声優陣の豪華さももちろんですが、スクリーンで観るドラゴンフォースは、本当にCGが綺麗でぜひぜひ劇場で見て頂きたいんですよ…!
レイトショーなので、お仕事帰りにも見られると思います!息抜きにでもいかがですか(≡^∇^≡)


あらすじも載せますので、予習にどうぞ♪


謎の異星人が密かに世界各地に潜入し、地球侵略を開始しようとしている!

天才科学者ドクターJは世界に警鐘を鳴らしたが、世界の誰もが信じなかった。

そんな中、GSB(世界警察)の伊東長官だけはそれを信じ、密かに秘密部隊『ドラゴンフォース』を組織した。

メンバーに選ばれた5人は、世界中から集められた問題児たち。彼らは問題児であったが、それぞれが卓越した能力を持っていた。

はみ出し者だった自分達を信じ、重大な使命を与えてくれた伊東長官の下、命をかけて使命を完遂させる事を誓う5人。

彼らは、ドクターJが開発した「超変形金属」を使った強化アーマーと、それぞれビークルに変形する巨大ロボットを駆使して、

世界中に潜入している異星人たちと壮絶な戦いを繰り広げる…。




皆様よろしくお願いします好