THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 05 発売記念イベント!お越し頂きましたプロデューサーくんたち!ありがとうございました~~っ!!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba

えっへっへ、頂いちゃったハート05イベTシャツとタオルラブ
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
背中にはイベ出演者のキャラクターのシルエットがアオキラ
この写真だととても黄色く見えるけど、実際はオレンジかな?黄色っぽいオレンジな感じしゃきーん
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba

頂いた、といえば、お花やお手紙プレゼント、沢山いただいちゃいました!
嬉しかった…ラブ
観に来てくださるだけで嬉しいのに、こんなに私たちのことを考えてくださって、プロデューサーくんたちって、本当に私たちを喜ばすのが上手!想いは届いてるぞっハート

そして!全2回のステージですが!
ふは~~っ、緊張しぃなのでとてもドキドキばくばくのステージだったけど、楽しかったよ~!
終わったあとは、絶対に楽しかった!って思えるの分かっているから、嫌だとかは思わないんですよね。でも、とにかくドッキドキするけど(笑)
何度も、胃液が出そうとか言ってましたもんね…失礼しました…。

遂にプロデューサーくんたちの目の前で『Be My Boy』を歌える日がやってきて、この曲は発表された時からとてもプロデューサーくんたちから嬉しいお声を頂いていたから、絶対に素敵な歌声を届けたいって思ってました。
ダンス振り付けもつくし、ライブはあまりやったことがないし、緊張で声が震えて歌えないかもとか、沢山不安があったのだけど、聞いてください、この曲が大好きですって気持ちだけは伝えたかったから、とにかく心をこめて歌いました。
みんなの心に届いたでしょうか。また、歌える日がやってくると嬉しいな。
莉緒ねぇ、私は、キュ~~ットで、ス、ウィ~~ットなステージに連れて行けたかなぁ…?

それと。

みんなの歌声とパフォーマンスも本当に良かった。可愛かったし、かっこよかった。
リハーサルの時から、凄いな、素敵だな、同じステージに立てる事が嬉しいなってずっと思ってた。
多分、私が一番緊張していて、みんなにも心配かけちゃったと思うから、次こそはそんなことがないようにしないとなぁ…一番お姉さんなのにね(笑)
でも、そういうの関係なく、みんなで助け合いながら、楽しくステージに立てたって思ってます。

はるにゃん、山崎はるかちゃん。ころあず、田所あずさちゃん。もちょ、麻倉ももちゃん。ゆうちゃ、郁原ゆうちゃん。
一緒にステージに立ってくれてありがとう!私はみんながとても頼もしかったです。

そして楽屋やステージの後ろ側から、ずっと支えてくださっていたスタッフの皆様、本当に感謝です。

何より、ステージを一緒に盛り上げてくださったプロデューサーくんたち!
最後まであたたかく見守ってくれた!ありがとう!私はプロデューサーくんたちが大好きだー!!

また、どこかのステージできらきら

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
Thank you♪

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
ゆうちゃとflower1