台北漫画博覧会2013』日本観光庁ジャパンブースステージに『アイドルマスター ミリオンライブ!』より百瀬莉緒役として山口、そして横山奈緒役として渡部優衣ちゃんが参加するために、台湾へ飛びたちました~~!そして!!ステージに立ちました~~!!

2日間ステージをやらせて頂きまして、1日3ステージ!2日間で合計6ステージでした!

衣装もこだわりまして、1つ目は☆
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
ポップな感じ!
優衣ちゃん演ずる横山奈緒ちゃんのイメージカラーが青!(紺色に近い感じの青だったかな?)
山口演ずる百瀬莉緒ねーさんのイメージカラーはピンク!(多分!笑)
というわけで、青とピンクで基本統一しましたラブ

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
サイン&握手会の様子。ちゃっかりカメラに気づきピースを送る山口。笑

2つめ衣装☆
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
セーラ~~!!
髪飾りも麦わら帽子で、夏らしさを意識した衣装ですキラキラ
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
ステージも盛り上がったよ~~!

イエーーーッッ!!!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba

3つめーー♪


『日本』!ということで!!『和』を取り入れました!!
実は甚平の上側なんですよ~~顔文字
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
下側は、ホテルでパジャマ代わりに使っていました。笑

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
プロデューサーくんたちとの握手会!皆さん日本語がお上手で…え゛!

そして!MCのお姉さんと!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
すっごくスタイルいいんですよ~~!背も高いしスラっとしていて綺麗!
浴衣とてもお似合いでしたラブ
通訳をして、進行をして、ステージを盛り上げてくださりありがとうございました!

そんなわけで…沢山のステージをやらせて頂いたわけなのですが…
何度思い返してもずっと心に残っているのが、プロデューサーくんたちがとってもとってもあたたかかったってこと。
ステージ上はもちろんなんですが、空港までお出迎えしてくれたり、お見送りしてくれたり、
日本を飛び出して台湾でステージをするという心細さ、不安、沢山の「大丈夫かな」って思いを抱えていた私たちにとって、とてもとても励みになりました。
不安なんて抱えている場合じゃないって、絶対にいいステージにして、みんなに楽しで帰ってもらおうって、優衣ちゃんと一緒にタクシーの中で泣きながら決意しました。

ステージ中も沢山沢山盛り上げてくれたし、私たちのキャラクターのパネルとかね!色々用意してくれてました!
しっかり写真に撮って、今でも見返したりしてますよ~(*^v^*)
アイマスを知らない方にも広めようとしてくださっていたのかな、スタッフさんに聞きましたが、ステージ始まるよー!って呼びかけとかもしてくれていたそうです。
ありがたいなぁ…*

アイマスを愛している気持ちが、一緒なんだなって、そういうエピソードからも伝わってきますし、ステージ上からでもとても感じました。
みんながみんなアイマスを大好きな空間!嬉しかったなーふふふ

もちろんね、初めて知ったって方も沢山いらしゃったでしょうし、そんな人たちにもとても感謝しています。
限られた時間の中で足を止めて私たちのステージを見てくださり、中には声援を送ってくださる方もいて、嬉しくて仕方がありませんでした。

沢山の人が足を止めてくれて、応援してくれて、一緒に盛り上がってくださらなければ、きっと私たちもあんなに楽しむことができませんでした。
何度も言っているかもしれませんが、本当にそう思うので言わせてください。
プロデューサーくんたちみんなと作り上げたステージだった!ありがとう!

だからね、本当に毎回、「Thank you!」というミリオンライブ!のテーマソング、心を込めて歌わせて頂きました。
素敵なきらめく出会いに感謝です。謝謝!

私たちも、もっともっと皆さんとまたお会いできるように頑張ります。
台湾大好きになった!絶対に台湾にまた行きますよっ!

皆さんもぜひ、日本に遊びに来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ
日本もみんな、あったかいです!




ではでは最後に、オフショットをいくつか☆
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
本番前、メイクで気合を入れる優衣ちゃん(`・ω・´)

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
本番直前!行くぞー!

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
本番が終わり体力のない私は潰れる。笑

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
皆様の声援でふっかーーつ!

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
無事にステージを終え、プロデューサーくんたちからの色紙寄せ書きを頂きあまりの嬉しさに感涙の優衣ちゃん…ううっ...
嬉しかったよね…!

みんな!!

ありがとう!!!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba