ブログふっかーつ!
更新したい気持ちだけはあるの!!常に!!


台北漫画博覧会2013』日本観光庁ジャパンブースステージに『アイドルマスター ミリオンライブ!』より百瀬莉緒役として山口、そして横山奈緒役として渡部優衣ちゃんが参加するために、台湾へ飛びたちました~~!キーーーン飛行機
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-1

ちなみに私服おそろ♪
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
画質悪っ(笑)

おしゃれ系の私服だって
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
色違いのおそろだぜー!

らぶらぶラブ

色んなところに食べに行ったよーにこ
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
一日目!すごいでしょー!魚介類が大好きな私はもう大興奮!
自分で食べたい魚を選んで、調理方法を伝えて作ってもうらのです!贅沢だったじゅる・・

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
食い入るように眺める優衣ちゃん

あひるーー
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
グワグワ

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
タケノコ+マヨネーズ!なんとマヨにチョコがかかってた!
台湾は、なんでも甘いんだって!マヨも甘かった!
お茶にも砂糖が入ってるんですってよー!だからしっかり、「無糖」って書かれてるのを選ばないといけない!

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
ドリアン!!ドリアン、すごいにおいだった。笑

二日目
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
来ましたよ

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
小籠包!!!


$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
食べかけ。笑

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
海老焼き餃子!!!

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
かにみその餃子を食べると遊び心でついてくる餃子の皮カニ

台湾にもあった!デザートにコールドストーンにてアイスを食す
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba

その名も

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
お茶をスーパー大好き!

なんなのこの名前!どうしてこうなった!笑
(そういえば歌ってくれなかったよ(´・ω・`)日本では何故か大声で歌いながらアイスを作ってくれるんだよ。こっちが恥ずかしいんだよ。)

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
101を見上げて帰った。高かった!スカイツリーを見上げた時と同じ首のつらさ!笑


三日目!和食!!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba
台湾のご飯美味しいけど、やっぱり日本の味は落ち着きますねぇふふふ

って食べてばっかりだー!
ものすごく長くなりました!ここまで見てくれた人ありがとう!
次はin台湾・プロデューサーくん編だよ!また帰ったら書きます!