$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-今チェキ公録

遅くなってしまいました(.;゚;:ω:;゚;.)
この間、りかこ&あいなの今夜もあなたにチェックイン!公開放送がありました~ヾ(@°▽°@)ノ
公録のもようを放送でもお届けしましたが、聞いて頂けましたかなっ!?

あんなに綺麗に皆さんの声が収録されるんですね!
驚きましたねこ

放送は30分と短かったですが、公録に来た方しか見られない!という拡大エキストラタイムもありました(`・ω・´)ゞ
なりきりお芝居対決をたくさんやりまして…もう酷かった…。笑

ゲストに、夏に公演予定の活読劇「真夏の奇跡」を演出して頂く「菊地創さん」、そして声優の「渡部優衣ちゃん」をお招きしました!
(真夏の奇跡は、また改めて告知させて頂きます!あっ、写真は活読劇のメンバー!)
コーナーには優衣ちゃんにも加わって頂き、そして判定を菊地さんにお願いしました。
もう、菊地さんの適切なジャッジには嫌な汗が出ましたね…。笑
結局みんな罰ゲームやるし(;´∀`)トホホ

あっ!大事なことが!
山口のあだ名が決まりましたよ!
「りっちゃん!」可愛いあだ名に落ち着いてよかったです…ぐっさんだけは嫌ですからね(‐^▽^‐)\天丼じゃないよ!/

ぐっさん、グッチ、やまさん、やまちゃん…山口の宿命なのでしょうか?
男性はいいと思うのですけどね!わたし女の子だしね!可愛いのがいいよね!
まあ、最終的には、お好きな呼び方で…と落ち着くわけですが。笑

皆さん本当に、公録に参加して頂きありがとうございました^w^
次の公録は6/15(土)!チケットが完売したそうな!本当にありがとうございます!!
皆様に、来てよかったー!と思って帰って頂けるよう、全力でがんばります!

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-テッペンと
押上に来ると、どうしてもテッペンペンと記念撮影したくなるペンギン