生放送ラジオ番組・「りかこ&あいなの今夜もあなたにチェックイン」がスタートします!
楠田亜衣奈ちゃんと一緒にがんばりますよーっ!!週一です!毎週火曜日は今チェキを聞いてねーっ>ω<
そう!なんと週一ですからね!毎週楽しくお届けしますよ( ´∀`)ノ♪
紹介放送は本日!本日5/7(火)21:30~からです~!!

分かりやすくまとめますね♪

毎週火曜21:30~
初回放送5/7(火)
初回ゲスト:渡部優衣ちゃん
番組HP:http://www.wallop.tv/index.html
公式HP:http://www.jtb-entertainment.com/kon_cheki/
公式Twitter:@kon_cheki
公式ハッシュタグ:#今チェキ


という感じです!
そしてもうお分かりですね!?ゲストは渡部優衣ちゃん~~!!キャッ☆きらきら
楽しい放送になりそうです♪

優衣ちゃんへのメッセージや、私たちへの激励のメッセージ、ふつおた、質問疑問、感想などなどをぜひお願い致しますっ!
Twitterで、ハッシュタグ「 #今チェキ」を付けてつぶやいてください!
今のところ、おたよりはこの方法でしか送れないのかな…!?
スタッフさんに聞いてみますね(>_<)

色んなコーナーもあって、そのコーナーは亜衣奈ちゃんと一緒に考えました!
さあてどんな番組になるのやらっ!ドキドキワクワクよりも1番ハラハラが多いかも!笑
PCからも携帯からも聞けちゃうので、皆さんぜひぜひ聞いてくださいねーっラブ
視聴方法は、ホームページを見てね!


全然関係ないけど、前に色んな国々の方々へ、「日本の声優とは」という事で、声優体験をしてもらった時の写真ねこグローバル♪な触れ合いで、私たちも楽しかったよーにこ
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-グローバル