Twitterではしつこいくらい話題に出しているアイマスですが(笑)、ブログでお知らせをしていなかったので、改めてお知らせさせてください!

ただいまGREEさんで好評配信中の『THE IDOLM@STER MILLION LIVE』にて、『百瀬莉緒』をやらせて頂いています!

百瀬さんは23歳の、50人キャラが居る中では2番目に年上のお姉さんキャラです(`・ω・´)
あんなにナイスバディでセクシーなのに、サービスしすぎたり親しみやすすぎるせいでモテないという、残念美人系ですねこ
GREEが遊べない方も、自己紹介ボイスなど聞けるのでぜひページに飛んでみてください♪

しかしながら振り返ると(´-ω-`)
本当に決まった時は嬉しくて。
だってあの!由緒ある!「アイマス」ですよ!
しかもグリマスメンバーの中には、仲いい子も沢山居ます^ω^
これからみんなで手を取り合ってがんばりますね(`・ω・´)
ぜひ皆様の手で、アイドルたちを、百瀬莉緒を、トップアイドルにしてやってください!
よろしくね、プロデューサーくん☆

と〆るかと思いきや(゚∀゚)
このブログのデザインなどでお世話になっている友達から、アイマス関連のイラストを貰っちゃったので3点ほど載せちゃいます顔文字

むーふーふー
まずはこちら!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-グリマスふう自分
グリマスのカードふうな山口立花子!!
うわああああ!すごーい!
何がすごいって特に胸!実物よりはるかに盛ってくれてる!!笑
友達の優しさが身に染みますな。

……泣いていいですか。

2枚目☆
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ぷちりか
アニメ「ぷちます!」ふうの山口立花子!!
かわああああああ!
なんかこんな美化してもらってありがとうございます!!

そして最後にとっておきだー!じゃじゃーん!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ぷちりお
ぷちりおだあああああーーーー!!!!!
「雨に濡れても」のRカードだーーー!!!!

本当に幸せです…自分の担当しているキャラ絵を描いて貰えるのって、本当に嬉しいんです…
お手紙頂く時も、キャラ絵とか、山口の似顔絵描いてくださっている場合があって、そういうのもとても嬉しい!
もちろん、文字だけでもとてつもなく嬉しいですけどねflower1

さてさて、ミリオンライブのテーマソング、「Thank You!」の発売も4/24と迫っております。
そしてただ今開催中のグリマスでのイベント、「ようこそ!アイドル学園天国」では、「教員棟」をクリアすると百瀬さんの保健医姿のカードが貰えたりもします。

全部ぜーんぶ!!よろしくお願いします!
絶対に手に入れるのよっ!プロデューサーくん!