最初っから眠そうです。半目やないかーい!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ランド3

去年行った時は雨で寒くて花火もパレードも見れなくてグスングスン言ってた気がしますが、晴れた!
そう、山口は雨女なのです。
最近は行くようになりましたが、あまりディズニーに行かない私の過去は、記憶上では雨×3、雪×2です。雨というか雪も含まれてますが。
でも今回は晴れた!ふーう!まあ帰りは降られたけどね!

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ランド4
お昼はアリスのレストランでランチしたよー(^ε^)♪

店内はお洒落だーメルヘンだー楽しいーあ!チェシャ猫発見!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ2
山口の席からは、ちょうど顔がランプとかぶっているという…
おかげで神アングルから撮影できました。なかなかないぜ。

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ランド
ハートの女王のハンバーグドキドキ
ムースもハートドキドキ


山口が食べたのはこっちですが…
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-ランド2
肉々しい!

トレイも凝ってて可愛かったなラブラブトランプトランプ!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ3

外に出るとティーポットの自動販売機。
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ21
売ってる数が少ないよ…。笑
あと肝心の飲み物のとこの面積!せま!

しかしディズニーに来ると、決まって食べ過ぎてしまいます。
おやつもしっかり食べました。ポップコーンしょうゆバター味と、期間限定のいちごミルクのチュロス!可愛い!
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ6

お次はパレードの時間です!
晴れたといっても、やっぱり寒いは寒い。
そしたら友達がね!!もうディズニーのエキスパートみたいな子でね!!
用意がいいのなんのって!!レジャーシートに折りたたみ式座布団を持ってきて(これでお尻冷たくない)、ひざ掛けまで貸してくれて、指先だけ出てるアームウォーマーもかしてくれて、ホッカイロもくれたーー!!あったかっ!!ぬっくぬく!!こんな快適パレードあるのか!ってくらい準備がよかった。笑
いい友だちを持ちました(●´v`●)ホクホク

今からパレードの写真いっぱいアップするので、もう面倒じゃ!って人は…いいですよ…寂しいですけど…フフ・°・(ノv`)・°・

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ5
最初に出てきたのはミニー!わーい!ミニー!(呼)

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ7
素敵!美女と野獣!キャー!

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ8
素敵!……何の作品?゜д゜

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ9
次プーさん来たよー!プー!イーヨー!

プーといえばすっごい可愛くないプーを発見しました。
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ
いや、この可愛くなさが逆に可愛いんですけどねっ!キャッ☆

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ10
ピグレットがかわういムフラブラブ

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ11
私のフック船長!!!!!VSピーターパン 対峙姿かっこいいー

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ12
ピノッキオゥ。
いつもキノピオと間違える。

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ13
三匹の豚さん(´∀`)


$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ14
ヘイ バナーナ!バナーナ!(多分違う)

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ15
モンスターズインク!顔隠す仕草は可愛いよなーなごむにこ

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ16
ちゃんと顔映ってるやつも!と思ったら真ん中で撮影できなかった。

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ17
ドヤァーーー
バズライトイヤァーーー

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ18
『ハハッ 人がゴミのようだ!』

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ19
『キミもそぅ思ぅだろゥ?』

そして最後に!!いよいよミッキーの登場!!!!






ってところで充電切れました┐(´∀`)┌タイミングイイネー

今回のランドはまったく無駄のない動きでした(`・ω・´)
やはり一緒に行くのはディズニーマニアのお友達に限る(`・ω・´)
ありがとうフレンド(`・ω・´)



















$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-パレ20
何度見ても、ダンボ、目が………