Twitterではお知らせしていましたが、ブログではまだでしたねこ

BeeTV(http://pre.beetv.jp/)さんで、
「午前3時の無法地帯」(http://pre.beetv.jp/pg/10000432/)
が配信されました!
山口は、「真野」役でございます(^ ^*)♪

声が出る漫画…とでもいいましょうか!漫画を声つきで、そして自動で読める素晴らしさ!
勝手にページめくっていってくれますからね!笑
というか、コマを送ってくれる?
とにもかくにも、躍動感溢れてますd(・`ω´・)グッ
あらすじ載せておきます♪

イラストレーターを夢見るももこが就職したのは超多忙なパチンコ専門のデザイン事務所!ヤクザまがいの営業や、夜中についつい脱いじゃうデザイナーなど、社員は超個性的な人たちばかり!徹夜続きで家にも帰れず、、、。充満するタバコの煙の中で女子力は下がる一方・・・。

仕事の酸いも甘いもかみつくしたキャリアウーマンに、夢いっぱいに明るい未来を信じている女子学生に、そして仕事に忙殺される女性を恋人に持つ男性にも是非観てもらいたい作品がBeeTVに登場!


本当、女の子に読んでもらいたい作品だなぁ…心がほっこりしちゃいました(*^ ^*)
真野さんの恋愛も描いてますし、たっぷりの全15話!!(ただいま公開されているのは8話まで)
第1話は、→「http://pre.beetv.jp/pg/10000432/」← ここからも見れますのでぜひぜひ音譜

山口が演じる真野さんは、黒髪の…あれ?カラーで見ると茶髪なのかな?の、ロングの、センター分けの女性ですしゃきーん
できる女!という感じで、正反対な山口が演じていいのか…なんて思ったりしました。笑
とても素敵な女性です好

なんと午前3時の無法地帯は、ドラマ化もするようですっ!え゛!
http://pre.beetv.jp/pg/10000441/
併せてご覧くださいきらきら

そうそう、BeeTVさんといえば、「GON-ゴン-」も配信しているのですよ!
一緒にのせちゃおう♪「http://pre.beetv.jp/pg/10000381/
BeeTVさんでも、毎週月曜日夕方6時からも、まだまだ放送中ですっ!子リスのスー役です、見てねーキャッ☆

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-おーちゃんと一緒
緋色の欠片 より『おーちゃんと一緒♪』
あっ、おーちゃんといえばナンジャタウンに行った時の写真もいっぱいあります!今度載せよーねこ