$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-アメスタ全員
左上から、門脇舞以さん、森嵜美穂さん、吉岡沙知さん、芹那さん、渡部優衣さん。
左下から、村田知沙さん、山口立花子、丸塚香奈さん。

こんなメンバーでお送りしましたキャッ☆


Amebaさんのスマートフォンゲーム、『ガールフレンド(仮)』の特別番組です!
山口は、『綾小路美麗』ちゃん役としてお世話になってます好

19時~19時50分までの「特別授業」では、
司会をやっていただいた芹那さんが、声優初挑戦!という事で、番組では声優は声を使いわける事が大事!など、レッスン的なこともやりましたニコニコ
あとはキャラ紹介であったり、キャラとは関係なく、私たちは休日何してる?とか、今日のファッションのポイントは?とか…。笑
総勢8人の女の子で繰り広げるトークは相当キャピキャピしてましたよ!楽しかったーキャッ☆

そして、20時~21時の「放課後授業」では、4チャンネルに分かれて番組を 繰り広げました(・∀・)b
山口のチームはこの3人~顔文字
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-アメスタ3人で
知沙ちゃんと香奈ちゃんと一緒♪
香奈ちゃんはもう気心知れた仲ですが、知沙ちゃんは初めまして!
なのにとても仲良くしてくださって嬉しかったですラブ

番組では、視聴者の皆さんもチャットで参加できるので、リアルタイムな会話を楽しみながらやりましたよねこ
「この台詞を言ってほしい!」というのをリアルタイムで受け付けまして、みんなキャラになりきってその台詞に挑戦しましたいやん~
やっぱり、スタジオブースでやるのと違って、その場で演じるっていうのは…照れますねえ。笑
とても体温が上がりました。みんなでアチアチ言ってました。
これ、度胸がつくかもしれない。笑

最初から最後まで楽しくおしゃべりすることができました( ´艸`)ラブラブ
見てくださった皆さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございましたふふふ

また機会があったらアメスタ、やりたいですね~flower1


最後に、何故か森嵜美穂ちゃんと撮影
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-美穂ちゃんと