$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-2013年賀状

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あけましておめでとうございます

これからも、蛇のように細く長く、

山口立花子の応援をよろしくお願い致します


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*



というわけで、あけおめーーーっ!!!
この年賀状はお友達のTちゃんが作ってくれました!ありがとう!!
縮小したら文字が潰れてしまいました(´;ω;`)
でもギリ読めるかな?

すっかりお正月もさよならモードで、既にお仕事が始まっている方もいると思いますが、
皆さんお正月はどのように過ごされましたか?
山口は、年越しそばを食べて、お雑煮を食べて、栗きんとんも食べて、お正月っぽいものモリモリ食べてすごしました。
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-年越しそば
年越しそばって、年をまたぎながら食べるものですか?
その辺り知らないなあ、と毎年31日になって思い出します(´ーwー`)

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-雑煮
目が覚めてお雑煮が用意してあるっていいですね。とても寒い日だったので特にそれを感じて、温まりました。幸せな元旦の朝\(^o^)/(正確にはお昼だった)

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-栗きんとん
姉宅に持ち込んだ変わってる我が家の栗きんとん。
栗をこして作っているんだそう。和菓子だわ!
プレーン、抹茶、ドライフルーツ味(^o^)ほくほくでおいしすぎる!

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-柚子巻き大根
あと姉でも食べられるようにと甘口にしてあった柚子大根巻きが絶品でした…。
ママンもっと作ってお願いします。常に冷蔵庫にあってほしい。

それと、年越しは姉の家でゲーム三昧です。WiiUがあるのです姉宅に。
いやあ大勢でやるとハマりますねゲームって…!Wiiリモコンの振りすぎで右手が筋肉痛だなんてのも幸せです。どんだけ運動していないんだよってのがバレてしまいますが。
3DS LLもメリクリで貰ったので、これからゲームもしていくのかもしれない!

満喫のお正月、楽しかったです音譜