深夜の更新起こしたらごめんなさいあせる
Twitterではお知らせしていたのですが、そういえばブログではきちんとご報告していなかったなと!
最近、というか前からなのですが、ずっと和が好きだ好きだと話していました。やっと模様替えできたよー!完成ー!
ブログのタイトルから背景からプロフ写真から…そうそう、Twitterのアイコンも変えました。
リニューアルー!どうですか?山口は前のより断然気に入っております( ^з^)ノ

もうすぐお正月ですしね!和装で…flower1

そうだー昨日、橘田いずみさんと遊んできたんですよーハート
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-橘田いずみさんと
すっかり周りがクリスマス一色で、どこに行ってもイルミネーションがあります!
昨日、通りがかったところにはサンタまでいました。
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-リアルサンタ
リアルでちょっと怖かった…。笑

写真お願いします!って近くの人に頼んだら快く引き受けてくれました。
その人がいずみさんの携帯持った瞬間、

「なんかついてる…あっ、餃子!?」

って物凄く驚いていて、爆笑でした…もう私ずっと笑いが止まらなくて…。
驚きますよね、あの携帯!デコでリアルな餃子が沢山ついていたら!
「なんかついてる」って思って見てみたら餃子だったとか!普通ギョウザだとは思わないもの!!
あーおかしかった。

ご飯はオイスターバードキドキ
たっぷり牡蠣を堪能してきましたよー顔文字
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-オイスターバー
んまかったーラブ
バーなのに2人ともお酒一杯も飲まなかったけど!笑

いずみさん楽しい時間をありがとうございました顔文字