1つ前の記事で、クラーク高校福岡中央キャンパスに行ってきたよーって書いたので、次は札幌キャンパス行ってきたよーって事書こうかなとヾ(@°▽°@)ノ
ちとせげっちゅ!!のアニメで二期主題歌「千年-ちとせ-アイラビュー」を歌っている「飯塚麻結」ちゃんと一緒に行ってきましたよーニコニコ
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-まゆゆと①
クラーク高校秋葉原ITキャンパス在学中のピッチピチ高校1年生顔文字
素直で可愛いしやる気もあって…ほんとイイ子です…きらきら

一緒に歌のレコーディングをした時は、初めてそういうスタジオで収録したみたいで、えらく緊張していました。笑
私にもこんな初々しい頃があったなって…!そう、初めてのスタジオ収録では、緊張しすぎて、物凄く望んでいたスタジオ収録だったのに、今すぐこの場から逃げ出したい!って気持ちになって足震えていましたえ゛!
そんな私の初めてのスタジオに比べれば、まゆゆはそれはもう堂々としていました。
今の子は順応能力が高いのかしら!?

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-まゆゆと②
せっかくなので、あの有名な時計台にも行ったよ(^O^)/

オープンキャンパスが終わって疲れちゃったまゆゆは、そのあと新幹線で寝てしまい…
$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-まゆゆと④
思い切り私に寄りかかりながら寝るまゆゆじゅる・・<かわゆ…
(私も寝起き。笑 目ほそ!)

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-まゆゆと③
そのあと起きたので一緒にパシャ撮影

まゆゆお疲れさまーふふふ


というわけで、まゆゆと一緒に歌っているテレビアニメ「ちとせげっちゅ!!」二期主題歌「千年-ちとせ-アイラビュー」も収録されている、ちとせげっちゅ!!キャラソン集よろしくお願いします!
他の歌も真面目にイイ曲っ!!ノれる曲が多いですよー音符

キャラソン集「ちとせげっちゅ!!」
ちとせげっちゅ!!