$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-テッペンペンと中の人
トナカイ帽子のテッペンペンテッペンペンと一緒にムフドキドキ
くちばしを撫で撫で…可愛いんですよほんと…よちよち歩くのこのペンギン…はぁはぁ

そろそろクリスマスも近づいてきたのでね( ̄´д` ̄)
その話題に触れないわけにはいかないのでね( ̄´д` ̄)
楽しいですよねクリスマス( ̄´д` ̄)

この顔文字通りの気持ちもありつつ(笑)、本当にクリスマスに向けて楽しいイベントも目白押しで!

東京スカイツリーでは今!

Tokyo Skytree Dream Christmas 2012~世界一のクリスマスツリーからのおくりもの☆~

というイベントをやっています~SKY TREE
何故リンクしたのかと言いますと!
もちろん、スカイツリーでこのイベントを楽しんで頂きたいって気持ちがあるわけですが!
なんと~~!ソラカラちゃん、テッペンペン、スコブルブルのクリスマスボイス聞けちゃいますグワッ!!!

それぞれの「声」を聞くと、嬉しいプレゼントが貰えちゃいますpresent*
詳細は上記のリンクへ飛ぶべし~っ!!ちなみに山口はもう貰っちゃいましたチョキ(もちろんちゃんと参加したんですよ!)
12/25、クリスマスまでやっています音譜
ライティングもクリスマス限定のがあって、本当に綺麗!皆さんお時間あったらぜひ東京スカイツリーへ行ってみてくださいねふふふ

まだホワイトツリーとキャンドルツリーのライティングだけ見ていなくて、絶対に見たい…!
シャンパンツリー、本当に綺麗なので見てねドキドキ

$山口立花子オフィシャルブログ「山口立花子の、元気もりそば!」Powered by Ameba-メリクリポーチ?
えへドキドキポーチもクリスマスっぽく新調したドキドキ